皆さん🎅Merry Christmas
今日もアイコン変えました🤭
アイコン候補まだあります😆何をどうしようかな🤔
我が家は後はケーキ食べるだけです🧁
↓ツリーの右横🕵️逆への字屋根の建物が函館ベイエリア店☕
コメント不用です🤗
今日も大忙し💦
皆さん🎅Merry Christmas
今日もアイコン変えました🤭
アイコン候補まだあります😆何をどうしようかな🤔
我が家は後はケーキ食べるだけです🧁
↓ツリーの右横🕵️逆への字屋根の建物が函館ベイエリア店☕
コメント不用です🤗
今日も大忙し💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MerryXmas🎄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵な絵だったので、油絵にしてみました(嘘)🤥 ホントは、Googleフォトの機能で作ってもらいました🎄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは素敵すぎー😍😍😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます
メリークリスマス🎄
函館ベイエリアの夜景綺麗ですね
店舗の中からもツリー🌲が見える席
まったりが良さそうです
今日は朝からCT検査の帰りです
モーニングに間に合い美味しく頂いてます
朝食抜きのためコーンスープにしました
外は寒いと思いますご自愛下さい
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様デス❣️
とっても素敵✨
素敵過ぎるーーーーー🤍❤️🤍❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます😃。
コメダ珈琲店の中から眺めるツリー🎄と毛糸🧶のサンタさんが一緒に見られる最高にナイス👍な席ですね❣️
サンタ🎅さんとくまさん🧸サンタ越しの斜めの時間も良いなぁ😍って思ったら美味しそうなソフトクリーム🍦もあった〜😆❤️。
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
✨メリー⭐️クリスマス🎄✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日のひとことコメント📣ちゃんと/の時間👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵だな😊