コメ友の部屋

2026/06/20 09:58

おはようございます☺️

今日は、仕事がお休みなのでコメダ珈琲さんのモーニングに行ってきました!

朝から雨で少し気分が落ち込みがちですが、、、こんな日もありますよね。

今日もみなさんにとって、良い一日でありますように。

4件のコメント (新着順)
KARIN
2026/06/20 17:11

♪「『どんより雨の日だって必要』と教わったね」♪
宇◯田ヒ◯ルさんの楽曲に
あるのを思い浮かべました🍀
植物にとっては、恵みの雨
でも、
あまりにも降りすぎるのは…困りますが🌀
コメダモーニングでリフレッシュ✨️
気持ちが明るくなりますね☆

あべっち
2026/06/20 10:18

おはようございます✨
私も仕事が休みでコメダにきました〜✨こちら(札幌)はカンカン照りです😅
素敵な一日を♡

hanahana
2026/06/20 10:07

HIROさん、はじめましてです。
よろしくお願いします☺️

HIRO
2026/06/20 10:06

はじめましてよろしくだがね😃