トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > おはようございます☺️今日は、仕事がお休みな... hanahana 2026/06/20 09:58 <p>おはようございます☺️</p><p>今日は、仕事がお休みなのでコメダ珈琲さんのモーニングに行ってきました!</p><p>朝から雨で少し気分が落ち込みがちですが、、、こんな日もありますよね。</p><p>今日もみなさんにとって、良い一日でありますように。</p> おはようございます☺️ 今日は、仕事がお休みなのでコメダ珈琲さんのモーニングに行ってきました! 朝から雨で少し気分が落ち込みがちですが、、、こんな日もありますよね。 今日もみなさんにとって、良い一日でありますように。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KARIN 2026/06/20 17:11 hanahana ♪「『どんより雨の日だって必要』と教わったね」♪ 宇◯田ヒ◯ルさんの楽曲に あるのを思い浮かべました🍀 植物にとっては、恵みの雨 でも、 あまりにも降りすぎるのは…困りますが🌀 コメダモーニングでリフレッシュ✨️ 気持ちが明るくなりますね☆ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あべっち 2026/06/20 10:18 おはようございます✨ 私も仕事が休みでコメダにきました〜✨こちら(札幌)はカンカン照りです😅 素敵な一日を♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hanahana 2026/06/20 10:07 HIROさん、はじめましてです。 よろしくお願いします☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/20 10:06 hanahana はじめましてよろしくだがね😃 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示♪「『どんより雨の日だって必要』と教わったね」♪
宇◯田ヒ◯ルさんの楽曲に
あるのを思い浮かべました🍀
植物にとっては、恵みの雨
でも、
あまりにも降りすぎるのは…困りますが🌀
コメダモーニングでリフレッシュ✨️
気持ちが明るくなりますね☆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます✨
私も仕事が休みでコメダにきました〜✨こちら(札幌)はカンカン照りです😅
素敵な一日を♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示HIROさん、はじめましてです。
よろしくお願いします☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめましてよろしくだがね😃