コメ友の部屋

2026/06/02 21:42

明日は急遽お休みとなりました🍃その代わり、今日できるだけの仕事済み✌️骨休めするぞ〜✨

6件のコメント (新着順)
うさごん
2026/06/03 10:04

みさ❤️みささん、おはようございます😃。
今日はローソンの日だそうなので、からあげクンを買ってなんもしない日になんもしないでのんびりと過ごせたら最高ですね❣️
私は残念ながら仕事なので、早めに家を出てコメダ珈琲店でスタンバっておりま〜す😅💦
みさ❤️みささんもご安全に、今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

あきむし
2026/06/03 06:35

6月3日「ロミロミ」でハワイのオイルトリートメントでもします?

ふみくんa
2026/06/03 06:09

いいな~。
台風は今どこ?
朝起きても、普段の雨降りと変わらない。


ふみくんa
2026/06/03 06:44

壱番屋( ´∀` )🍛

みさみさ🪵
2026/06/03 06:46

〇〇ス🍴

ojima
2026/06/03 05:48

良いですねぇ


みさみさ🪵
2026/06/03 06:34

はい✨

タダ
2026/06/02 22:25

6月3日は「なんもしない日」らしいです。


みさみさ🪵
2026/06/02 22:42

やった〜✨
📝ありがとうございます🙇

こんばんは🌝
コメダも臨時休業の所ありそうですね🌀
明日はお家でゆっくりして下さい🏠️


夜✨キラキラ🦑

みさみさ🪵
2026/06/03 06:32

🦑でした😆