コメ友の部屋

2026/06/20 11:17

窓側席ではなく

中通路側席に座って

辺りを見渡すと

あらカワユス♥️

4件のコメント (新着順)
のりべ
2026/06/23 18:09

えー!めっちゃカワユスですね
🥰🥰🥰🥰🥰

まゆりん
2026/06/21 20:55

可愛いです💖
お家に欲しい😍

HIRO
2026/06/20 18:06

キュンキュン🫰✨


ソイラテ子
2026/06/21 06:01

HIROさんおはようございます☂️

有難うございます
地元では、お見かけできないシリーズぎや
帰る時間が迫ってきたけど
この時計見てたらホッコリしたぎや

みさみさ🪵
2026/06/20 11:25

このランプ素敵✨


ソイラテ子
2026/06/21 06:02

みさ♥️みささんおはようございます☂️

有難うございます
何もかもがピカピカ✨
新しいっていいな