コメ友の部屋

昨日えびっさんの祭りに行って来ました。屋台は珍しく昔より少ない感じでした。唐揚げ最高です。

2件のコメント (新着順)
やっちゃん
2026/01/11 19:58

美味しそうです♪


他にも食べたいけど食べるもの無くて断念しました。

やまやま
2026/01/11 08:33

美味しそう😋


中サイズで700円です。他にも食べたいけど食べるもの無くて断念しました💦