コメ友の部屋

2026/06/28 14:42

ミルク☕などオーダーした後、メニューを見ていたら、目が食べたくなりお持ち帰りでカツカリーパンをいつの間にか、頼んでいました😄😄😄

3Kmの帰路、そのカツカリーパンが重たく感じました😁😅😅