トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > ミルク☕などオーダーした後、メニューを見てい... 🐕カルア 2026/06/28 14:42 <p>ミルク☕などオーダーした後、メニューを見ていたら、目が食べたくなりお持ち帰りでカツカリーパンをいつの間にか、頼んでいました😄😄😄</p><p>3Kmの帰路、そのカツカリーパンが重たく感じました😁😅😅</p> ミルク☕などオーダーした後、メニューを見ていたら、目が食べたくなりお持ち帰りでカツカリーパンをいつの間にか、頼んでいました😄😄😄 3Kmの帰路、そのカツカリーパンが重たく感じました😁😅😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)