コメ友の部屋

2026/06/10 23:44

皆さんはサマーバッグ買われましたか〜!

私は気合い入れすぎて今日買いに行きました!笑

定員さんも貴方がお客さんで1番ですよって言ってくれしまた笑

(本当は店内で働かれてるパートさんが1番だったらしい…笑)

載せ忘れました!今日の朝活!!

2件のコメント (新着順)
HIRO
2026/06/11 10:16

るねさん、おはようございます😃
🥚🍓🍞モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨

🛍️サマーバッグ本当は2番目だけどやったがね👍✨


るね
2026/06/13 10:28

HIROさん!おはようございます!
2番目…。
そこは言わないでくださいよ🥹本当は1番だと思いたいです。
スタッフさんにはいつもお世話になってるので勝てないですが…。
スタッフさんいつもありがとうございます😭

タダ
2026/06/11 07:27

るねさん、おはようございます。
ジャムトースト、美味しそうです。
サマーバッグ一番乗り、おめでとうございます。今日も良い一日をお過ごしください。


るね
2026/06/13 10:29

タダさんー!ありがとうございます!
一番乗りでハッピーマンです!👀