コメ友の部屋

2026/06/23 18:11

今日はマンダロリアンを見に川崎東宝へ。前回は「轟音」でしたが、今回は「4D」で。自分はこっちが正解。吹き替えだったので、字幕には無いセリフも有り2回目でも楽しめた。

2件のコメント (新着順)
HIRO
2026/06/23 20:58

🎬映画って本当にいいものだぎゃー👍✨

タダ
2026/06/23 18:55

あきむしさん、こんばんは。
マンダロリアン2回目、さすがです。
4D、高いですね。
明日も良い一日をお過ごしください。


あきむし
2026/06/23 20:19

そうなんですよ。もう1本見れる値段ですからね。鰻は皮がダメで食べれず。タレ専門。