トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > 今日はマンダロリアンを見に川崎東宝へ。前回は... あきむし 2026/06/23 18:11 <p>今日はマンダロリアンを見に川崎東宝へ。前回は「轟音」でしたが、今回は「4D」で。自分はこっちが正解。吹き替えだったので、字幕には無いセリフも有り2回目でも楽しめた。</p> 今日はマンダロリアンを見に川崎東宝へ。前回は「轟音」でしたが、今回は「4D」で。自分はこっちが正解。吹き替えだったので、字幕には無いセリフも有り2回目でも楽しめた。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/23 20:58 あきむし 🎬映画って本当にいいものだぎゃー👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/23 18:55 あきむしさん、こんばんは。 マンダロリアン2回目、さすがです。 4D、高いですね。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきむし 2026/06/23 20:19 タダ そうなんですよ。もう1本見れる値段ですからね。鰻は皮がダメで食べれず。タレ専門。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🎬映画って本当にいいものだぎゃー👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あきむしさん、こんばんは。
マンダロリアン2回目、さすがです。
4D、高いですね。
明日も良い一日をお過ごしください。