皆さん🌝こんばんは
北海道は桜前線北上中🌸
函館・札幌・千歳辺りは8分咲き~満開🌸
札幌平岡の梅林はまだです…伊達の桜も。
今日は2度目の逃避行😆 台所占拠されご飯支度出来ません。
コメダが1時間かからなくなって良かったよかった☕
ソロソロ終わったかな🙄…帰るか🏠
2024/04/28 18:36
2件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うーん🙂日本は広い🌸🌸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🌸は8分から満開ですか
藤の花はいつになるのかな。