トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > 皆さん、こんにちは。今日は頭痛外来のあと、コ... タダ 2026/06/26 16:43 <p>皆さん、こんにちは。</p><p>今日は頭痛外来のあと、コメダでランチ。</p><p>アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド。美味しかったです。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1205361/8af0846f-433f-48b9-9691-de63e96e6022.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="8af0846f-433f-48b9-9691-de63e96e6022.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1205362/0887c066-229e-4a54-8201-5f64df85b7d4.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="0887c066-229e-4a54-8201-5f64df85b7d4.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>その後、映画"スーパーガール"を観てきました。面白かったです。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1205371/31b9c4a8-8f0f-438d-b80b-0caea20afe82.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="31b9c4a8-8f0f-438d-b80b-0caea20afe82.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>良い一日をお過ごしください。</p> 皆さん、こんにちは。 今日は頭痛外来のあと、コメダでランチ。 アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド。美味しかったです。 その後、映画"スーパーガール"を観てきました。面白かったです。 良い一日をお過ごしください。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさ 2026/06/26 17:42 コメダで☕️ 頭痛 吹っ飛べ〜👊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/26 17:46 うさ うささん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 頭痛が吹っ飛ぶくらい、アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/26 17:37 タダ タダさん、こんにちは😃 病院からのコメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤✨ アサイーミックスラッシー、ヨシ! タンドリーチキンホットサンド、ヨシ! 断面、ヨシ! ボリューム、ヨシ! 食べにくそうだぎゃー🥪💦 🎬話題のスーパーガール完璧👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/26 17:42 HIRO HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホット、美味しかったです。 食べにくいかと思って、4つ切りにしましたが、やっぱり食べにくかったです。 スーパーガール、面白かったです。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/26 16:55 タダさん、こんにちは! アサイーミックスラッシーとよく焼きのタンドリーチキンホットサンド、美味しそうですね☺️ 断面のソースとチキンの厚み、たっぷりキャベツに食欲がそそられます😋 私は今日カリーナンドッグを食べました!程良い辛さで美味しかったです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/26 17:06 コーン コーンさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 アサイーミックスラッシー、カリーに合いますね、美味しかったです。 カリーナンドッグ、美味しいですね。 アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンドで2000円、高かったです。良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/26 16:52 タダさん こんにちは(@^^@)/ うわぁ(‘0’) タンドリーチキンホットサンド 美味しそうですね🤤 トーストの焼き加減がバツグンですね(o^-')b ! タダさんのところは雨どうですか? 気を付けてお越しくださいね🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/26 17:01 ヨウコ ヨウコさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 タンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。こちらは、ずっと雨が降っていますが、それほど強くはないです。 明日、2つの台風が重なるようなので、心配ですね。良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメダで☕️
頭痛 吹っ飛べ〜👊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさん、こんにちは😃
病院からのコメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤✨
アサイーミックスラッシー、ヨシ!
タンドリーチキンホットサンド、ヨシ!
断面、ヨシ!
ボリューム、ヨシ!
食べにくそうだぎゃー🥪💦
🎬話題のスーパーガール完璧👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさん、こんにちは!
アサイーミックスラッシーとよく焼きのタンドリーチキンホットサンド、美味しそうですね☺️
断面のソースとチキンの厚み、たっぷりキャベツに食欲がそそられます😋
私は今日カリーナンドッグを食べました!程良い辛さで美味しかったです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさん こんにちは(@^^@)/
うわぁ(‘0’)
タンドリーチキンホットサンド
美味しそうですね🤤
トーストの焼き加減がバツグンですね(o^-')b !
タダさんのところは雨どうですか?
気を付けてお越しくださいね🍀