コメ友の部屋

2026/06/26 16:43

皆さん、こんにちは。

今日は頭痛外来のあと、コメダでランチ。

アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド。美味しかったです。



その後、映画"スーパーガール"を観てきました。面白かったです。


良い一日をお過ごしください。

4件のコメント (新着順)
うさ
2026/06/26 17:42

コメダで☕️ 
頭痛 吹っ飛べ〜👊


タダ
2026/06/26 17:46

うささん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
頭痛が吹っ飛ぶくらい、アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。

HIRO
2026/06/26 17:37

タダさん、こんにちは😃
病院からのコメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤✨
アサイーミックスラッシー、ヨシ!
タンドリーチキンホットサンド、ヨシ!
断面、ヨシ!
ボリューム、ヨシ!
食べにくそうだぎゃー🥪💦
🎬話題のスーパーガール完璧👍✨


タダ
2026/06/26 17:42

HIROさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホット、美味しかったです。
食べにくいかと思って、4つ切りにしましたが、やっぱり食べにくかったです。
スーパーガール、面白かったです。
明日も良い一日をお過ごしください。

コーン
2026/06/26 16:55

タダさん、こんにちは!
アサイーミックスラッシーとよく焼きのタンドリーチキンホットサンド、美味しそうですね☺️
断面のソースとチキンの厚み、たっぷりキャベツに食欲がそそられます😋
私は今日カリーナンドッグを食べました!程良い辛さで美味しかったです✨


タダ
2026/06/26 17:06

コーンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
アサイーミックスラッシー、カリーに合いますね、美味しかったです。
カリーナンドッグ、美味しいですね。
アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンドで2000円、高かったです。良い一日をお過ごしください。

ヨウコ
2026/06/26 16:52

タダさん こんにちは(@^^@)/

うわぁ(‘0’)
タンドリーチキンホットサンド
美味しそうですね🤤
トーストの焼き加減がバツグンですね(o^-')b !
タダさんのところは雨どうですか?
気を付けてお越しくださいね🍀


タダ
2026/06/26 17:01

ヨウコさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
タンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。こちらは、ずっと雨が降っていますが、それほど強くはないです。
明日、2つの台風が重なるようなので、心配ですね。良い一日をお過ごしください。