コメ友の部屋

2026/06/26 16:43

皆さん、こんにちは。

今日は頭痛外来のあと、コメダでランチ。

アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド。美味しかったです。



その後、映画"スーパーガール"を観てきました。面白かったです。


良い一日をお過ごしください。

7件のコメント (新着順)
ジェリー
2026/06/27 20:51

こんばんは
頭痛外来ですか🤔追突されて以来ムチウチ症で雨の日などに出ますがイヤーな痛みですねご自愛下さい
美味しそうなアサイーミックスまだ飲んでません
カリー祭りにも参加できてないので
早く食べたい飲みたいの気ばかり😅
スーパーガールも良さそうですね
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️


タダ
2026/06/27 21:10

ジェリーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
10年越えの頭痛持ちで、なかなか治りません。アサイーミックスラッシー、美味しかったです。カリー祭り、カリーナンドッグが人気のようですね。
スーパーガール、スーパーマンも出てきて、面白かったです。
明日も良い一日をお過ごしください。

たかきみゆー
2026/06/27 17:20

タダさん、こんにちは😊
頭痛辛いですよねー
コメダランチで復活💪
アサイミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド美味しそうです。
スーパーガールグッド👍
アサイもラッシーも好きなので今度暑い日に飲んでみたいなぁ!
雨が続いていますが、
明日も良い一日をお過ごしください🍀


タダ
2026/06/27 17:53

たかきみゆーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
頭痛、なかなか治らないですが、薬を飲めば良くなるので、大丈夫です。
アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。
スーパーガール、面白かったです。
こちらは、台風は過ぎて、雨は止んだようです。
明日も良い一日をお過ごしください。

ひーさん
2026/06/27 14:02

今日は頭痛外来でしたか〜
お疲れ様でした。
どうデスか?お変わりないデスか?

アサイーミックスラッシーと
タンドリーチキンホットサンド…
とっても美味しそうデスね〜❣️
よくマンゴーラッシーって見かけるでしょ?カレー屋さんで。
でも、私マンゴー❌️だから飲めないんだけど。
アサイーミックスラッシーなら大丈夫かしら?
ミックスってフルーツ何入ってるんだろうね〜
興味津々デス😆


タダ
2026/06/27 14:15

ひーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
まだ例の薬に頼っていて、オンライン診察で薬をもらっていましたが、オンライン診察もいろいろ面倒なので、もとの頭痛外来に戻りました。アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。アサイーミックスラッシーは、アサイーとブルーベリーとバナナのようです。飲める?
良い一日をお過ごしください。

ひーさん
2026/06/27 14:26

そうデスか…
オンライン診療…面倒なんデスか?
逆に簡単なのかと思ってました。

ブルーベリー🫐とバナナ🍌
大丈夫デス👍‼️飲めます。
飲んでみようっと😆

うさ
2026/06/26 17:42

コメダで☕️ 
頭痛 吹っ飛べ〜👊


タダ
2026/06/26 17:46

うささん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
頭痛が吹っ飛ぶくらい、アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。

HIRO
2026/06/26 17:37

タダさん、こんにちは😃
病院からのコメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤✨
アサイーミックスラッシー、ヨシ!
タンドリーチキンホットサンド、ヨシ!
断面、ヨシ!
ボリューム、ヨシ!
食べにくそうだぎゃー🥪💦
🎬話題のスーパーガール完璧👍✨


タダ
2026/06/26 17:42

HIROさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホット、美味しかったです。
食べにくいかと思って、4つ切りにしましたが、やっぱり食べにくかったです。
スーパーガール、面白かったです。
明日も良い一日をお過ごしください。

コーン
2026/06/26 16:55

タダさん、こんにちは!
アサイーミックスラッシーとよく焼きのタンドリーチキンホットサンド、美味しそうですね☺️
断面のソースとチキンの厚み、たっぷりキャベツに食欲がそそられます😋
私は今日カリーナンドッグを食べました!程良い辛さで美味しかったです✨


タダ
2026/06/26 17:06

コーンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
アサイーミックスラッシー、カリーに合いますね、美味しかったです。
カリーナンドッグ、美味しいですね。
アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンドで2000円、高かったです。良い一日をお過ごしください。

ヨウコ
2026/06/26 16:52

タダさん こんにちは(@^^@)/

うわぁ(‘0’)
タンドリーチキンホットサンド
美味しそうですね🤤
トーストの焼き加減がバツグンですね(o^-')b !
タダさんのところは雨どうですか?
気を付けてお越しくださいね🍀


タダ
2026/06/26 17:01

ヨウコさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
タンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。こちらは、ずっと雨が降っていますが、それほど強くはないです。
明日、2つの台風が重なるようなので、心配ですね。良い一日をお過ごしください。