コメ友の部屋

2026/06/26 16:43

皆さん、こんにちは。

今日は頭痛外来のあと、コメダでランチ。

アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド。美味しかったです。



その後、映画"スーパーガール"を観てきました。面白かったです。


良い一日をお過ごしください。

9件のコメント (新着順)
うさごん
2026/06/28 10:21

タダさん、おはようございます😃。
頭痛外来、お疲れ様でした🙇。
アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンドと映画🎬スーパーガールで気分もリフレッシュですね😆🎶
タンドリーチキンホットサンドはまだ食べていないので美味しそうな断面を拝見して、今度のお休みには絶対に食べに行こう٩( 'ω' )و‼️って思いました🎶
昨日は、台風🌀🌀何処〜😱💦
…っていつ来るかドキドキしていたらいつの間にか通り過ぎたらしく、仕事が終わって外に出たら月が出ていました😅💦
今日は台風一過の快晴かと思いきや、朝からいきなりの土砂降り☔️。
雨にも負けずに今日も元気にコメダ珈琲店でモーニングをいただいております😊。
頭痛、お大事になさってください。
今日も素敵💓な一日になりますように🥰💕。


タダ
2026/06/28 10:28

うさごんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
タンドリーチキンホットサンドも食べづらかったですが、美味しかったです。
アサイーミックスラッシーも美味しいです。台風過ぎても、雨ですね。
こちらは、もうすぐ上がりそうです。
今日も良い一日をお過ごしください。

miyuki
2026/06/28 09:42

タダさんおはようございます😊タンドリーチキンホットサンドとアサイーミックスラッシー堪能されて美味しそうです。
頭痛持ちなんですか?治ると良いですね。頭痛外来ってあるのですね。知りませんでした
タダさんも今日も良い1日をお過ごしください😊


タダ
2026/06/28 09:46

miyukiさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
10年以上の頭痛持ちです。
一時期良くなったときもあったのですが、最近、毎朝頭痛があります。
タンドリーチキンホットサンド、アサイーミックスラッシー、美味しかったです。
今日も良い一日をお過ごしください。

ジェリー
2026/06/27 20:51

こんばんは
頭痛外来ですか🤔追突されて以来ムチウチ症で雨の日などに出ますがイヤーな痛みですねご自愛下さい
美味しそうなアサイーミックスまだ飲んでません
カリー祭りにも参加できてないので
早く食べたい飲みたいの気ばかり😅
スーパーガールも良さそうですね
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️


タダ
2026/06/27 21:10

ジェリーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
10年越えの頭痛持ちで、なかなか治りません。アサイーミックスラッシー、美味しかったです。カリー祭り、カリーナンドッグが人気のようですね。
スーパーガール、スーパーマンも出てきて、面白かったです。
明日も良い一日をお過ごしください。

たかきみゆー
2026/06/27 17:20

タダさん、こんにちは😊
頭痛辛いですよねー
コメダランチで復活💪
アサイミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド美味しそうです。
スーパーガールグッド👍
アサイもラッシーも好きなので今度暑い日に飲んでみたいなぁ!
雨が続いていますが、
明日も良い一日をお過ごしください🍀


タダ
2026/06/27 17:53

たかきみゆーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
頭痛、なかなか治らないですが、薬を飲めば良くなるので、大丈夫です。
アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。
スーパーガール、面白かったです。
こちらは、台風は過ぎて、雨は止んだようです。
明日も良い一日をお過ごしください。

ひーさん
2026/06/27 14:02

今日は頭痛外来でしたか〜
お疲れ様でした。
どうデスか?お変わりないデスか?

アサイーミックスラッシーと
タンドリーチキンホットサンド…
とっても美味しそうデスね〜❣️
よくマンゴーラッシーって見かけるでしょ?カレー屋さんで。
でも、私マンゴー❌️だから飲めないんだけど。
アサイーミックスラッシーなら大丈夫かしら?
ミックスってフルーツ何入ってるんだろうね〜
興味津々デス😆


タダ
2026/06/27 14:15

ひーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
まだ例の薬に頼っていて、オンライン診察で薬をもらっていましたが、オンライン診察もいろいろ面倒なので、もとの頭痛外来に戻りました。アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。アサイーミックスラッシーは、アサイーとブルーベリーとバナナのようです。飲める?
良い一日をお過ごしください。

ひーさん
2026/06/27 14:26

そうデスか…
オンライン診療…面倒なんデスか?
逆に簡単なのかと思ってました。

ブルーベリー🫐とバナナ🍌
大丈夫デス👍‼️飲めます。
飲んでみようっと😆

うさ
2026/06/26 17:42

コメダで☕️ 
頭痛 吹っ飛べ〜👊


タダ
2026/06/26 17:46

うささん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
頭痛が吹っ飛ぶくらい、アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。

HIRO
2026/06/26 17:37

タダさん、こんにちは😃
病院からのコメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤✨
アサイーミックスラッシー、ヨシ!
タンドリーチキンホットサンド、ヨシ!
断面、ヨシ!
ボリューム、ヨシ!
食べにくそうだぎゃー🥪💦
🎬話題のスーパーガール完璧👍✨


タダ
2026/06/26 17:42

HIROさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホット、美味しかったです。
食べにくいかと思って、4つ切りにしましたが、やっぱり食べにくかったです。
スーパーガール、面白かったです。
明日も良い一日をお過ごしください。

コーン
2026/06/26 16:55

タダさん、こんにちは!
アサイーミックスラッシーとよく焼きのタンドリーチキンホットサンド、美味しそうですね☺️
断面のソースとチキンの厚み、たっぷりキャベツに食欲がそそられます😋
私は今日カリーナンドッグを食べました!程良い辛さで美味しかったです✨


タダ
2026/06/26 17:06

コーンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
アサイーミックスラッシー、カリーに合いますね、美味しかったです。
カリーナンドッグ、美味しいですね。
アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンドで2000円、高かったです。良い一日をお過ごしください。

ヨウコ
2026/06/26 16:52

タダさん こんにちは(@^^@)/

うわぁ(‘0’)
タンドリーチキンホットサンド
美味しそうですね🤤
トーストの焼き加減がバツグンですね(o^-')b !
タダさんのところは雨どうですか?
気を付けてお越しくださいね🍀


タダ
2026/06/26 17:01

ヨウコさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
タンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。こちらは、ずっと雨が降っていますが、それほど強くはないです。
明日、2つの台風が重なるようなので、心配ですね。良い一日をお過ごしください。