コメ友の部屋

2026/06/24 11:25

今日から「カリー祭り」始まりました。早速初日にマイコメダで「カリーナンドッグ」をいただきました。これはイケます!

2件のコメント (新着順)
HIRO
2026/06/24 11:51

バルたんさん、こんにちは😃
新作カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨
間違いにゃーがね👍✨


バルたん
2026/06/24 12:10

夏といえばカリーですね。

タダ
2026/06/24 11:44

バルたんさん、こんにちは。
カリーナンドッグ、私も今日食べましたが、美味しいですね。
良い一日をお過ごしください。


バルたん
2026/06/24 11:46

はい、とても美味しかったです。昨年のカリー祭りのときはチーズカリーナンをいただきました。