トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > 今日から「カリー祭り」始まりました。早速初日... バルたん 2026/06/24 11:25 <p>今日から「カリー祭り」始まりました。早速初日にマイコメダで「カリーナンドッグ」をいただきました。これはイケます!</p> 今日から「カリー祭り」始まりました。早速初日にマイコメダで「カリーナンドッグ」をいただきました。これはイケます! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/24 11:51 バルたん バルたんさん、こんにちは😃 新作カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨ 間違いにゃーがね👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 バルたん 2026/06/24 12:10 HIRO 夏といえばカリーですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/24 11:44 バルたんさん、こんにちは。 カリーナンドッグ、私も今日食べましたが、美味しいですね。 良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 バルたん 2026/06/24 11:46 タダ はい、とても美味しかったです。昨年のカリー祭りのときはチーズカリーナンをいただきました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バルたんさん、こんにちは😃
新作カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨
間違いにゃーがね👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バルたんさん、こんにちは。
カリーナンドッグ、私も今日食べましたが、美味しいですね。
良い一日をお過ごしください。