コメ友の部屋

2026/06/26 05:47

昨日、たまたま📺️でサッカーW杯の今の応援ソング、ライブで観られました✨やっぱり、この人いつも気になる〜って思いました👍

そして、今日は休んで⚽️観戦したいところですが、忙しいし休んだら怒られちゃう😅って思いながら📱ポチポチしていたら、不正メールに危うくアクセスするところでした💦思わず、休んでカウンターに報告しに行こうかと、妄想してしまいました🧠

休む言い訳、、、あ〜、完全にサッカー好きになっているー🤫

2件のコメント (新着順)
HIRO
2026/06/26 08:56

そんな感じでうんてんしゅさんも好きになったの?😌


みさみさ🪵
2026/06/26 12:20

そんな感じ❔どんな感じ❔🤔🤔🤔只今、ナン🫓でか思い出し中🍛そんなことより、カレー食べたい年頃🥄

おはようございます🌄
職場だとちょっと遅く出勤する人、休憩に行った人がどうなってるか教えてくれます⚽️
同じ社内でもこっそり携帯で見ながらの社員さんも居ます⚾️🔇😏
不正メールたまに来ます😰お気をつけ下さい📱👆️
頑張れ日本❕️
お仕事頑張って下さい😊


🍎?👹?🐄?

みさみさ🪵
2026/06/26 12:14

いい読みです👍さ〜すが❣️