皆さん🌱おはようございます
先日購入したコメダのアレ🤎カフェオレクリーム食べました😋
そんなに甘くないですね、美味しいわ。
昨日5%オフでしたが珈琲スプレッド買うか迷い…次回にしよう😅
カフェオレは残り3個くらいで珈琲の方はまだ沢山ありました。
北海道も桜の開花が函館・札幌等で聞かれ忙しくなるわ〜私😆🚗💨
お休みと言う額に行きたい所のパズル(🌸📽⚓🎏梅☕)をどうはめてくか🤔…難しい🧩🧩
一目瞭然パンはコメダさんではありません🫣
皆さん🌱おはようございます
先日購入したコメダのアレ🤎カフェオレクリーム食べました😋
そんなに甘くないですね、美味しいわ。
昨日5%オフでしたが珈琲スプレッド買うか迷い…次回にしよう😅
カフェオレは残り3個くらいで珈琲の方はまだ沢山ありました。
北海道も桜の開花が函館・札幌等で聞かれ忙しくなるわ〜私😆🚗💨
お休みと言う額に行きたい所のパズル(🌸📽⚓🎏梅☕)をどうはめてくか🤔…難しい🧩🧩
一目瞭然パンはコメダさんではありません🫣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんにちは😃
多忙でも楽しい毎日の連続ですね🌸🌸🌸 🚘️🚘️
明日も良い1日をお過ごしくださいね☕️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示北海道も桜開花ですね🌸
これからお楽しみ🌸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんにちは☀️
カフェオレクリーム、そんなに甘くないのですね💡
パンに良く合いそうです✨✨
私はまだ食べられてませんが…おうちにあることで油断してます😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうだぎゃー🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます☀
オシャレなお写真ですね😊
桜の開花、楽しみですね🌸🌸🌸
これからの季節、よりご予定が忙しくなりますね😅💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます。
カフェオーレクリーム、美味しそうです。
パンがお洒落です。
五稜郭の桜も綺麗なんでしょうね。
土方歳三の刀を探しに行くか。
言ってみただけ、行けない。