コメ友の部屋

2026/06/20 07:44

今日は休日ルーティン😊

サウナ🧖‍♀️からの

コメダ珈琲店モーニング☕️今日は浸しパンで食べます。食いしん坊バンザイ😚

10件のコメント (新着順)
さえぴょん
2026/06/21 19:37

やっちゃん、こんばんは〜!🤗
整ってますね〜(笑)♨️
私も先程、整い〆しました(笑)😁✨
浸しパンの写メ、幸せの山食パン鳥🐦️が、飲んでいるように見えるのは、私だけでしょうか?🤔🐦🩷
食いしん坊バンザイ😋🙌


やっちゃん
2026/06/23 07:15

さえぴょんさん♧おはようございます♡返信遅くなりスミマセン😥週末ルーティン、実施してきました。食いしん坊バンザイ🙌

ひーさん
2026/06/20 17:35

週末ルーティン大事❣️
噂の方は…居るかしら❔❔❔
いらっしゃいませんように‼️‼️‼️

W🥚🥚イイですぞ〜👍✨⤴️
浸パン旨し😋💕


やっちゃん
2026/06/23 07:07

ひーさん♡おはようございます♪返事、おそくなりすみません。ポスは居なかったので、ひと安心で過ごせました😙

あきむし
2026/06/20 14:24

こんにちは😃生憎の雨模様。梅雨ですから仕方ないですね。先日、赤沢温泉に泊まった時の事。サウナが広く、目の前は海。いや〜気持ち良かった。これならやっちゃんさんならずっと入っていれますよ✌️


やっちゃん
2026/06/23 07:05

素敵な場所にご宿泊されましたねー🤗

ちまんず
2026/06/20 12:04

やっちゃん、こんにちは☀️
カメラの調子が良さそうですね👍
休日楽しんでください😊


やっちゃん
2026/06/20 23:05

ちまんずさん♡こんばんは♪コメントありがとうございます♧これ以後が調子悪くてぇ😓😓

gon
2026/06/20 10:53

やっちゃん、おはようございます☀️
今日もステキな休日ルーティン✨
浸しパン、美味しそうです🥰
良い1日をお過ごしくださいね🤗


やっちゃん
2026/06/20 23:03

g o nさん♡こんばんは♪コメントありがとうございます♧久しぶりに浸しパンたべました😌美味しかったぁ❣️

miyuki
2026/06/20 10:20

やっちゃん久しぶり浸パンの写真見ました。あいにくの雨ですが今日も休日ルーティン楽しんで下さい😊


やっちゃん
2026/06/20 22:51

miyukiさん♡こんばんは♪コメントありがとうございます♧久しぶりの浸しパン美味しかったぁ♡食いしん坊バンザイ😉

あべっち
2026/06/20 10:19

さっぱりしましたか〜
✨コメダ特製浸しパン!なんと贅沢な✨ꉂ 🤭


やっちゃん
2026/06/20 22:41

あべっちゃんさん♡こんばんは♪コメントありがとうございます♧久しぶりの浸しパンでした🤭

ちー
2026/06/20 09:27

休日ルーティンでリフレッシュしてね✨😊


やっちゃん
2026/06/20 22:38

ちーさん♡こんばんは!コメントありがとうございます♪毎週のルーティン、無事に終わりました♡

HIRO
2026/06/20 08:53

🧢やっちゃん似合ってる😌✨


HIRO
2026/06/21 07:38

やっちゃん髪ボサボサ😌💦

やっちゃん
2026/06/21 09:33

ハハハ、寝起きで寄ったの🫣

いちじく
2026/06/20 08:26

やっちゃん🌄おはようございます
ゆっくり休日楽しんで下さい😊
明日は皆で応援だ⚽️


やっちゃん
2026/06/20 22:20

いちじくさん♡こんばんは!コメントありがとうございます♪毎週のルーティン、すませてきました😌