コメ友の部屋

2026/06/26 07:12

 ⚽️     頑張れ日本❕️




           ︙


決勝トーナメント進出🎉おめでとうございます👏



3件のコメント (新着順)
ふみくんa
2026/06/26 13:34

そーなんだ。
7時半出勤でこれから昼休憩。


いちじく
2026/06/26 13:46

ふみくんaさん🍙お仕事お疲れ様です
次は夜中🦉
寝不足列島🗾になりそうです⚽️

みさみさ🪵
2026/06/26 08:07

頑張れ、金曜日🌼あと、〇時間❣️


いちじく
2026/06/26 13:28

次はブラジル🇧🇷戦だよ
あら…午前2時🦉💦
やっぱり休暇にしないと💦
私は寝ます💤

みさみさ🪵
2026/06/26 19:19

あらら😅私は昨日ぐっすり眠れました👍
いわゆる、ゴールデンタイム✨
お肌もお目々もピチピチ🤗

ひーさん
2026/06/26 07:53

頑張れ〜📣📣📣

     🙌🙌🙌⤴️⤴️⤴️



離れていても
心は1つ❣️


ひーさん
2026/06/26 16:02

仕事中でしたが…
来るお客様、来るお客様、経過を知らせてくださり…(笑)
今、同点だよ!って。
仕事しながら…えっードキドキって。
もう、仕事になりませんでした😅
1位通過出来れば良かったけど…
まぁ、仕方ないデスね…
ブラジル🇧🇷デスよぉ💦💦💦
頑張れ‼️日本っ‼️
      🙌🙌🙌📣📣📣

いちじく
2026/06/26 20:47

あっ仕事じゃ無いよ😅
🐰🚊⚽️見たり韓流🇰🇷見たり🇸🇪vs🇯🇵見たり🤭そして病院でした。
今日もコメダに行かないで、これぞフィーカ💙してきたよ🤫