函館の女その2♪
ま〜〜たまた来たぜ函館へ…や~~っぱりいいな函館は💕
夕食後お茶に来ました。
🎄や物販のディスプレーいいですね✨
来年来れるかわかりませんが😰…もうひとくつろぎチケット7枚2600円2冊購入😁
冬のルンルンお得セット⛄も1000円…ホテルで貰った北海道応援クーポンでget😁
後でまた投稿します🌃
2022/11/26 18:08
10件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは!その時間帯に近くを通過しました💦
お店に行けてたらいちじくさんと会えてたかも...と思うと残念です💦
でも、函館ステキな街ですね!
また来年はゆっくり観光出来たらと思います😊
テーブルが華やかで、とっても美味しそう☺️お店のディスプレイも店舗ごとに違うので色んなコメダに行くと楽しいですよね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん🌸
賑やかなテーブルですね😊
楽しさが伝わってきます。
函館のコメダ、憧れます😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます。🐣
はぁ~るばる来たぜ函館は、楽しそうです。💃
前に、いちじくさんが撮られた、富良野鳥沼公園は、とても綺麗で絶景の写真でした。地図で調べると北海道の真ん中付近ですね。
また、ステキな写真と楽しいお話しを投稿してください。🍀
今日も、楽しんで良い一日をお過ごしください。🌷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん🌸
おはようございます🐵
函館の女その2歌いました🙆
作詞いいですね🙋🌹
お茶の時間賑やかな様子が伝わります☕😃☀️
クリスマスがベイエリア店⚓1素敵ですね⛄🎅🎁✨これからの時期、賑わうことでしょう🙆⛄🎄✨
帰りもご安全に🎶🚗💨🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは💕
るんるんお得セット、函館旅行、楽しそうです😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん🍀
とっても楽しそうな函館旅ですね(^_-)
テーブルがにぎやか〜(´∀`)✨
冬のるんるんお得セット、魅力的ですね☆
ちょっとした福袋みたいな感じで、つい手が伸びそう(^^)
車の運転にはお気を付けて、良い旅を〜\(^o^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん🌸こんばんは。
凄く豪華なテーブルになっていますね❣️
函館を満喫して下さい😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは。
函館いいですね。札幌は行ったことがありますが、函館はまだ行ったことがありません。
休日をゆっくりとお過ごし下さい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは😃
函館の女その2♪いいですね〜👏
歌っちゃいそうでした(笑)
冬のるんるんお得セットいいですね〜💕
見てるだけで楽しいです❣️
ありがとうございます💞😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示