コメ友の部屋

2026/06/22 10:25

おはようございます。

夜勤明け、空腹に耐えかねてコメダに寄りました。

仮眠が上手く出来なかったので、帰宅したら一眠りしたいなーと思い、コーヒーはカフェインレスにしました。

ゆで卵は程よい温かさが良いですよね。

一息ついたら帰ります。

皆さま、良い1日になりますように。

2件のコメント (新着順)
タダ
2026/06/22 10:53

さなさん、おはようございます。
夜勤、お疲れさまでした。
アイスコーヒーカフェインレス、こんがりトースト、美味しそうです。
今日も良い一日をお過ごしください。

HIRO
2026/06/22 10:41

さなさん、おはようございます😃
🧊☕️カフェインレスアイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
くつろぎすぎてそのまま寝ちゃうんじゃにゃーの?💤