トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > おはようございます。夜勤明け、空腹に耐えかね... さな 2026/06/22 10:25 <p>おはようございます。</p><p>夜勤明け、空腹に耐えかねてコメダに寄りました。</p><p>仮眠が上手く出来なかったので、帰宅したら一眠りしたいなーと思い、コーヒーはカフェインレスにしました。</p><p>ゆで卵は程よい温かさが良いですよね。</p><p>一息ついたら帰ります。</p><p>皆さま、良い1日になりますように。</p> おはようございます。 夜勤明け、空腹に耐えかねてコメダに寄りました。 仮眠が上手く出来なかったので、帰宅したら一眠りしたいなーと思い、コーヒーはカフェインレスにしました。 ゆで卵は程よい温かさが良いですよね。 一息ついたら帰ります。 皆さま、良い1日になりますように。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/22 10:53 さなさん、おはようございます。 夜勤、お疲れさまでした。 アイスコーヒーカフェインレス、こんがりトースト、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/22 10:41 さな さなさん、おはようございます😃 🧊☕️カフェインレスアイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ くつろぎすぎてそのまま寝ちゃうんじゃにゃーの?💤 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さなさん、おはようございます。
夜勤、お疲れさまでした。
アイスコーヒーカフェインレス、こんがりトースト、美味しそうです。
今日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さなさん、おはようございます😃
🧊☕️カフェインレスアイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
くつろぎすぎてそのまま寝ちゃうんじゃにゃーの?💤