午前中に出発するので朝モ中🥚🍞☕投稿禁止(子供達は早く本屋に行きたいので)ササッと食べ、もう一冊チケットと冬の家コメセット購入🎁2階からの景色を撮りました⚓
家コメセットは定価のままセットですが箱につられて購入しちゃいました😁
うまく金ピカのシール剥がして(ドライヤーで軽く温めたらいけるかな?)何に貼ろうかな🤔
2022/11/27 20:31
4件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん🍀
おはようございます(^^)
週末の函館旅お疲れ様でしたm(_ _)m
函館行かずして、素敵な景色も観ることが出来て、嬉しかったです(´∀`)
金ピカシール、無事に剥がせましたか😊??
今週も始まりましたが、今日も普通にお仕事があるのでしょうね😓
あまり無理しませんように😌😌
今日も良い1日でありますように\(^o^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは。
夜分にコメント失礼します。
シールの上手な剥がし方の知恵、メモさせていただきました。
窓からの眺めも素晴らしいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは。
家コメセット?の箱、かわいいですね。
函館までお疲れ様でした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示