コメ友の部屋

2026/06/07 21:36

今日は夫くんのBirthday🎂

私が仕事だったので…15時〜夫婦🩷コメダ

ひー♡コメ・🪟✨ガラス張り席☕で乾杯💕

👦たっぷりブレンド

👧たっぷりカフェ・オレ

珈琲所プリン🍮はシェアで🩷

(笑)59歳🫣🫣🫣来年還暦✨

還暦記念には伊勢神宮⛩️に行きたい…と。

私が歩けるか心配😆キャー💦

誕生月お出かけは…

来週末2泊3日で鎌倉へ。

私が歩けるか心配😆キャー💦

今朝早起きしてコレ🐔を買いに🏍️💨

並んでGETしたらしい。

よーく見て👀‼️

首が反ってるのぉぉお💦怖っ😱

コメディストA
2026/06/07 22:01

ひーさん♪こんばんは🌟

ご主人様の㊗️59歳のお誕生日おめでとうございます🌹🌹🌹
ガラス張り特等席でカンパーイ☕️
ずーっと仲良しラブラブご夫婦💞

来年は伊勢神宮へ行けるといいですね🥰

2泊3日で鎌倉旅行とは、素敵です💖💖💖
「俺に任せろ」シリーズがまた見られるかな❓
お写真、楽しみにしていまーす💕💕💕


ひーさん
2026/06/07 23:36

コメディストAさん…今晩は🌠
コメントありがとうございます。

はい、伊勢神宮⛩️…
行きたいデス‼️
歩けるかなぁ…私が💦
私の還暦✨には…黒部ダム‼️
…コレ又歩けるかなぁ…私が💦
来週末の鎌倉2泊3日…
俺に任せろ👍✨シリーズ。
楽しみにしてくれて、ありがとう❣️
「おかげ庵」からのスタート予定‼️
ドラマ化決定‼️お楽しみに〜😆
歩けるかなぁ…私が💦
それだけが…心配😅

14件のコメント (新着順)
ジェリー
2026/06/10 22:38

5月のアワード
たくさん使ってくれてありがとう賞
受賞 おめでとうございます㊗️🎉❗️❗️
ご夫婦で美味しさも求め、お出かけお楽しみ下さい👍‼️


ひーさん
2026/06/10 22:43

ジェリーさん…今晩は🌠
コメントありがとうございます。

沢山使っちゃったの…私❔❔❔
ありがたい❣️ありがたい❣️
皆さんのお陰デス。
いつもコメント下さりありがとうございます。

はいっ!
今週末…誕生月外泊楽しみデス。
梅雨なので…ソレが心配デス。
後は…私の股関節💦😭

ジェリー
2026/06/10 22:59

無理なく楽しんで下さい❗️

ふみくんa
2026/06/10 18:35

アワード受賞おめでとうございます。


ひーさん
2026/06/10 19:28

ふみくんaさん…今晩は🌠
あっちにもこっちにも…
重ね重ねありがとうございます。
何?何言ってるの?先月の事?
把握してなくて💦
すいません⤵️😅
こんな事って…
あるんデスね〜
自分が1番驚いております👀‼️

さえぴょん
2026/06/09 07:23

ひーさん、おはようございます😊
旦那さんお誕生日🎂🩷おめでとうございます😊🎉🩷
誕生日のお祝いを2人でコメダ☕素敵です!🩷✨☕🤗
来週末の鎌倉も素敵過ぎます!🩷✨☕
そして、チキン🍗🐔…😱😳さぞかし、美味しかった事でしょう(笑)
も〜何だかんだで仲いいんだから(笑)🤗🩷🐦✨🎂


ひーさん
2026/06/09 15:20

さえぴょんさん…こんにちは😊
コメントありがとうございます。

ハッハッハ😄
夫婦🩷モーニングは出来ませんでしたが…
たっぷりブレンドとカフェ・オレで…
乾杯✨しましたよ〜
なんだかんだ…
上手くやって行かないとならないでしょう❔2人しかいないんだもん。
          🤣🤣🤣

KARIN
2026/06/08 14:55

旦那様の お誕生日祝い✨️
おめでとうございます㊗️
お伊勢さん詣り
是非ぜひ🩷
距離は…内宮の方が歩きますけど、平坦な道ですし…あ
階段が何段かありますね
大丈夫ですよ。伊勢の神様が快く迎えて下さいますよ☆


ひーさん
2026/06/08 16:35

KARINさん…こんにちは😊
コメントありがとうございます。

伊勢神宮⛩️…ずっとずっと行きたい所デス。行ければ良いな〜💕
やはり、歩くのデスね…
体調整えておかないとデスね〜
不安の方が大きいのデスが…
行きたい気持ちもいっぱいデス😆
夫婦共々同じ気持ちなんデス。
この伊勢神宮⛩️は。
KARINさんは訪れてるんデスもんね〜
羨ましいデス❣️

まゆりん
2026/06/08 14:03

旦那様おめでとうございます🎉
素敵なお席でお祝いできて良かったですね🍮🥤
旅行も楽しみですね😉✌


ひーさん
2026/06/08 16:29

まゆりんさん…こんにちは😊
コメントありがとうございます。

はい…
大好きな🪟✨ガラス張り席での
たっぷりブレンドとカフェ・オレで
乾杯出来て…良かったデス💕
偶然にも空いてるなんてラッキー👍✨
素敵な時間でした…
🔰珈琲所プリン🍮が美味しかった〜

婚歴✨伊勢神宮⛩️デスか❔
大丈夫そうデスかね〜
ずっとすっと行きたい所なんデス😆
行けたら良いな〜❣️

その前に今週末の鎌倉かぁ…
雨☔じゃなきゃ良いな〜
関東梅雨に入りましたから…

うさごん
2026/06/08 12:05

ひーさん、こんにちは😃。
旦那さまの誕生日🎂✨
🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉
バースデーケーキ🎂とバースデー丸ごとチキン🍗、とっても美味しそうです〜🤤🎶
ガラス張り席で珈琲所のプリン🍮シェアで☕️☕️乾杯✨、素敵💖✨ですね❤️。
鎌倉旅、二泊三日できると名所旧跡にお寺巡り色々普段行かれなかったところもゆっくり散策できますね👍✨
人力車も良いかも〜😆💗💗💗。
小町通でショッピングを楽しんだ後はコメダ珈琲店鎌倉小町通店でホッとひと息くつろぎタイムでアメリカン☕️とか😉💝。
お土産話、楽しみにしておりま〜す❣️
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。


ひーさん
2026/06/09 15:17

もしかして行った事あるぅ❔❔❔
ソコ‼️ソコ‼️まさにソコ‼️
2階…珈琲もチト変わってて(笑)
鎌倉に行くと、まず「扉」で一息着いてから行動します。
今回もそうなる事でしょう。

うさごん
2026/06/09 16:54

ひーさん、こんにちは😃。
職場に豊島屋が大好きな先輩がいて、鎌倉に行ったら絶対に行ってみて〜💝✨って大絶賛されていたのでとっても気になっています🤩❣️
ただ前回行ったのがお花見シーズンで駅を降りたらいきなり大混雑😱💦
なのでまだ行ってないんです😭。
観光客さんが少なそうな時期にチャレンジしてみますね٩( 'ω' )و‼️
きっとひーさんが先に行かれると思うので、美味しいものをいっぱい召し上がって楽しんできてくださいね〜😘。

やっちゃん
2026/06/08 11:46

素敵💓😊


ひーさん
2026/06/08 13:26

やっちゃん…こんにちは😊
コメントありがとうございます。

素敵✨
そう言ってくれて嬉しいデス💕
たっぷりブレンドとカフェ・オレで
乾杯✨出来て良かった〜
大好きな🪟✨ガラス張り席で…
良い時間を過ごしました。

ヨウコ
2026/06/08 07:40

ひーさん おはようございます🌄

うわぁ(‘0’)
鎌倉楽しみですね♬
私は30年前くらいに鎌倉に行ったことありますよ🚅
素敵なところですよねぇ♬
ひーさんのお土産話楽しみに待ってますね😊

ひーさん今日も佳い1日を~🍀


ひーさん
2026/06/08 10:50

ヨウコさん…こんにちは😊
コメントありがとうございます。

ヨウコさんも鎌倉行きましたか〜
素敵なところデスよね〜✨
私も何度か行ってるんデスが…
泊まりでゆっくり散策したいと常々思ってました。
素敵なところをお見せ出来たらと思います❣️
心配は私の股関節(笑)

コーン
2026/06/08 07:16

ひーさん、おはようございます☀️
旦那様のお誕生日、おめでとうございます🎉✨
ガラス張り席でおやつコメダを楽しめて良かったですね❣️
鎌倉、良いですね✨
沢山楽しんできてくださいね✨またその投稿も楽しみにしています😆
還暦記念の伊勢神宮も✨☺️


ひーさん
2026/06/08 10:46

コーンさん…こんにちは😊
コメントありがとうございます。

少し肌寒かったので…
たっぷりブレンドとカフェ・オレで
乾杯✨をしました〜🪟✨席で💕
エアコン風直当たりじゃない席が空いてた事もラッキーでした。
それよりプリン🍮のしっとりさに
ビックリしちゃいました👀‼️
めちゃ美味しかった〜今更(笑)
関東…梅雨に入ってしまいましたが💦
今週末鎌倉行き…雨☔にならなきゃいいな〜と思います。
それより…歩けるか💦😅マヂ心配⤵️
大好きな紫陽花見れるかな👀✨

ひーさんの旦那様🎉お誕生日おめでとうございます👏
歩けるかより転ばないようにホント❕️気をつけて行って来て下さい😊


ひーさん
2026/06/08 10:40

いちじくさん…こんにちは😊
コメントありがとうございます。

(笑)😅股関節が💦
そうデスよね‼️
転ばない事が1番デスよね❔
はいっ!
気をつけて行ってきます👋