コメ友の部屋

2026/06/13 06:05

びわこ~

目的地に出発~

5件のコメント (新着順)
KARIN
2026/06/13 20:06

滋賀県への ご旅行ですか☆✨️
いいですね〜
楽しんでらして下さいね🍀


ソイラテ子
2026/06/14 05:51

KARINさんおはようございます☀️

有難うございます
関西に向けて出発してる時の休憩場所がこちらさんのSAです
ここで琵琶湖観賞した後
更に西へと向かう定番弾丸の旅でした(笑)
もう家に帰って出勤前になってる自分がここにおります😲(笑)

あきむし
2026/06/13 14:33

こんにちは😃10月にもしかしたら「おごと温泉」に泊まろうかと計画中。


ソイラテ子
2026/06/14 05:48

あきむしさんおはようございます

有難うございます
こちらは、大津SAにて一旦休憩中
3Fのテラスに行くのがルーティーンです😃
ここで一旦癒されます✨
おごと温泉羨ましいです♨️

あべっち
2026/06/13 11:47

綺麗な朝日ですね〜
こちら(札幌)は雨🌂で〜す🙄


ソイラテ子
2026/06/14 05:45

あべっちさんおはようございます

有難うございます
6月は、梅雨ですよね
近畿地方も梅雨入りしてるのですが
なんとかお天気に恵まれましたが
暑かったです☀️😵💦

HIRO
2026/06/13 09:05

行ってらっしゃ〜い👋


ソイラテ子
2026/06/13 20:49

HIROさんこんばんは🌃✨

有難うございます
いつもの定番!弾丸の旅でござんした
田舎もんやさかい
迷宮入りの連続だがや(涙)

タダ
2026/06/13 06:49

ソイラテ子さん、おはようございます。
鳥人間に出るの〜?


ソイラテ子
2026/06/13 08:18

タダさんおはようございます☀️

有難うございます
鳥人間のスタンバイOK問い来たいところですが
オバ鳥は肩を故障中でして🐓(笑)