コメ友の部屋

皆さん🌿こんにちは

昨日からサマーバッグの予約始まり取り敢えずコンビニにチャージしに行きました🏪

スムージーの日だったそうで半額なので購入、数名並んで作りました。

何年目のコメダの夏かな🙄

前はオンライン注文📱支払い方法忘れ🤔コメカにチャージ…コメカでは支払えない😅数回やらかしました💦

店舗だと受け取りに行くの7月半ば…ガソリンおいくらになってるのかな😰

今の所オンラインだけにしました👜


先程気がつきましたが退会したコメ友さんの呼び方変わったんですね❕️

凄く素敵な呼び方👏


卒業しても忘れられない思い出いっぱい☕


もうソロソロ荷物が届き私のストレージ問題解決しそうです🤭

お出掛けも出来なくなってくるので⛽️たまりに溜まった昔話を来月には始められそう。

今月もコメダでやりたい事🍞2~3あり😁


5件のコメント (新着順)
ひーさん
2026/06/11 19:38

知りませんでした…
卒業生!
イイ響きデス👍✨


ひーさん🌟  ⭐️こんばんは
響大事✨

瑠佳まろ
2026/06/11 18:57

いちじくさん、こんばんは🌛
退会したユーザーの呼び方変わったの知りませんでした😳
素敵な呼び方で良いなと思います😌


瑠佳まろさん宛に返信投稿したから見てみて😉

HIRO
2026/06/11 15:30

卒業式やってにゃーがね💦


♪あぁ 卒業しても友だちね
 それは嘘では無いけれど🫶

あん
2026/06/11 13:55

いちじくさん、卒業して出戻ったあんです!こんにちは🤣
ストレージ解決したようで、良かったです☺️
これからいっぱい写真撮って楽しんで下さいね♪写真には普段見えないとこが見えてくる魅力があります。


こんにちは🌿
留年じゃなくて良かったよかった🤭
皆さん色々抱えて過ごしてますからね🥺
今の所荷物は届いてません📦️
只今100%😅
出かける予定はありませんが…
一部のお花の季節が終わってしまい残念…まっ去年撮ったからいいか。
暫く大人しくして(られるかな🫣)
⛽️真ん中の数字が7になる前に帯広行きたいです🗻🗻🗻🗻🗻

タダ
2026/06/11 13:00

いちじくさん、こんにちは。
退会したコメ友さんの呼び方、変わったんですね。知りませんでした。
素敵な呼び方ですね。
良い一日をお過ごしください。


こんにちは🌿
皆さんそれぞれ☕
言い方・表現方法で変わりますよね。
夜🌃金星と木星見てお休み下さい🌟 ⭐️