コメ友の部屋

皆さん🎐こんばんは
退屈な夜をお過ごしの方、久々に問題です!?
この中身は何でしょうか❔️

答えは22時の\の時間頃

正解はカビゴンのサルサチキンカツパンでした。
ご参加ありがとう御座いました🙇
↓に載せてます📷️

5件のコメント (新着順)
みさみさ🪵
2025/08/07 23:20

ポケモン⚡️ピカ ピカ❣️


みさみさ🪵
2025/08/07 23:54

🟥これコレ👍







車の運転気を付けて下さいね🚗
あと、🐻さんと📢

🟦これは無い…🟩これは次回確認、無さそう🙄
ありがとうございます🚗🐻

正解はカビゴンのサルサチキンカツパンでした🍞
ご参加ありがとう御座いました。
とあるお店ハシゴしたから\の時間過ぎました😅

HIRO
2025/08/07 20:51

カツパンじゃにゃーの?


おしい〜
カビゴンでした⚡

タダ
2025/08/07 20:17

いちじくさん、こんばんは。
難しいな。
GLAYのTシャツとトートバッグ!

あっ、豆菓子30個かな。


残念でした…今夜は店員さん平均年齢10代か23歳かな!?
任せれるメンバーなんだな〜と思いました☕

アオイ
2025/08/07 19:56

いちじくさんこんばんは〜
クイズめっちゃむず♡
あみやきチキンホットサンドでいかがでしょうかー!


残念でした…めんたいクリームがある店舗なので迷いました🤔
やっぱりポケモン⚡
ご参加ありがとう御座いました