コメ友の部屋

2026/06/28 13:06

こんにちは。

先日SNSでモーニング美味しい食べ方やってたので、真似っこしました!


たまごペース、厚切りトーストにイン!

確かに美味しい。


その日は雨降り、寧ろ台風来るんじゃ?大丈夫かな?みんな。

状態でしたが、満席。みんな大好きコメダ。

やってて良かった!ありがとうございました。

1件のコメント (新着順)
HIRO
2026/06/28 14:04

小池真矢さん、こんにちは😃
☕️モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 
🍞🟡真似っこ完璧👍