トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > こんにちは。先日SNSでモーニング美味しい食... 小池真矢 2026/06/28 13:06 <p>こんにちは。</p><p>先日SNSでモーニング美味しい食べ方やってたので、真似っこしました!</p><p><br></p><p>たまごペース、厚切りトーストにイン!</p><p>確かに美味しい。</p><p><br></p><p>その日は雨降り、寧ろ台風来るんじゃ?大丈夫かな?みんな。</p><p>状態でしたが、満席。みんな大好きコメダ。</p><p>やってて良かった!ありがとうございました。</p> こんにちは。 先日SNSでモーニング美味しい食べ方やってたので、真似っこしました! たまごペース、厚切りトーストにイン! 確かに美味しい。 その日は雨降り、寧ろ台風来るんじゃ?大丈夫かな?みんな。 状態でしたが、満席。みんな大好きコメダ。 やってて良かった!ありがとうございました。 モーニング いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/28 14:04 小池真矢 小池真矢さん、こんにちは😃 ☕️モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍞🟡真似っこ完璧👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示小池真矢さん、こんにちは😃
☕️モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🍞🟡真似っこ完璧👍