トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > 私がマイコメに到着したのは、11:35頃この... KARIN 2026/06/25 16:02 <p>私がマイコメに到着したのは、11:35頃</p><p>このお店、10時開店なのですが、</p><p>開店してまだ1時間半しか経っていないのに…[カリーナンドッグ]売切れ</p><p>超ショ〜ック❢</p><p>ということで、前回のカリー祭りの時にも頂いた事の有る、[チーズカリーとナン]を食べました…</p><p>我が県内のコメダ、マイコメ以外は、売切れではないようで…ヤラレたぁ~</p><p>そういえば、以前も、期間限定商品が、マイコメだけ完売してたなぁ</p><p>ちゃんと確認しない私が宜しく無いのでしょうけどね🌀(学習能力無いなぁ私)😓</p><p>カレーは安定の旨辛〜👍️✨️</p><p><br></p> 私がマイコメに到着したのは、11:35頃 このお店、10時開店なのですが、 開店してまだ1時間半しか経っていないのに…[カリーナンドッグ]売切れ 超ショ〜ック❢ ということで、前回のカリー祭りの時にも頂いた事の有る、[チーズカリーとナン]を食べました… 我が県内のコメダ、マイコメ以外は、売切れではないようで…ヤラレたぁ~ そういえば、以前も、期間限定商品が、マイコメだけ完売してたなぁ ちゃんと確認しない私が宜しく無いのでしょうけどね🌀(学習能力無いなぁ私)😓 カレーは安定の旨辛〜👍️✨️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アオイ 2026/06/25 22:13 KARINさん、こんばんは〜 売り切れ…残念です… でもチーズカリーとナンはあったんですよね。食材ほぼ同じなのに、何が売り切れてたんだろう〜? キャベツはもちろん他のメニューにも使うし、ソーセージ?ホットドッグ🌭やお子様プレートにも使うからこちらもたぶんあるのかなと思うのですが… 不思議です…? でも次はKARINさんが食べられますように!🌈👏🏻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/25 18:37 KARIN KARIN、こんばんは😃 カリーナンドッグ残念💦 代打、チーズカリーとナン美味しそうだぎゃー🤤✨ 次回は食べれるといいぎゃー👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/25 17:51 KARINさん、こんばんは。 カリーナンドッグ売り切れ、残念でしたね。そのお店では人気なんですね。 チーズカリーとナン、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/25 17:15 KARIN カリーナンドック…売切れ💦 残念⤵️⤵️⤵️ その気持ちで行ってないのは… 結構ショックよね〜 とっっっっても分かります😢 でもでも… チーズカリーとナン… とっても美味しそうデスよ👀✨ 辛旨👍⤴️ そんなに辛くなかったぁ❔❔❔ 🥵🥵🥵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさ 2026/06/25 16:32 美味しそー ナンちぎってつけるの? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示KARINさん、こんばんは〜
売り切れ…残念です…
でもチーズカリーとナンはあったんですよね。食材ほぼ同じなのに、何が売り切れてたんだろう〜?
キャベツはもちろん他のメニューにも使うし、ソーセージ?ホットドッグ🌭やお子様プレートにも使うからこちらもたぶんあるのかなと思うのですが… 不思議です…?
でも次はKARINさんが食べられますように!🌈👏🏻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示KARIN、こんばんは😃
カリーナンドッグ残念💦
代打、チーズカリーとナン美味しそうだぎゃー🤤✨
次回は食べれるといいぎゃー👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示KARINさん、こんばんは。
カリーナンドッグ売り切れ、残念でしたね。そのお店では人気なんですね。
チーズカリーとナン、美味しそうです。
明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カリーナンドック…売切れ💦
残念⤵️⤵️⤵️
その気持ちで行ってないのは…
結構ショックよね〜
とっっっっても分かります😢
でもでも…
チーズカリーとナン…
とっても美味しそうデスよ👀✨
辛旨👍⤴️
そんなに辛くなかったぁ❔❔❔
🥵🥵🥵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそー
ナンちぎってつけるの?