コメ友の部屋

2026/06/25 16:02

私がマイコメに到着したのは、11:35頃

このお店、10時開店なのですが、

開店してまだ1時間半しか経っていないのに…[カリーナンドッグ]売切れ

超ショ〜ック❢

ということで、前回のカリー祭りの時にも頂いた事の有る、[チーズカリーとナン]を食べました…

我が県内のコメダ、マイコメ以外は、売切れではないようで…ヤラレたぁ~

そういえば、以前も、期間限定商品が、マイコメだけ完売してたなぁ

ちゃんと確認しない私が宜しく無いのでしょうけどね🌀(学習能力無いなぁ私)😓

カレーは安定の旨辛〜👍️✨️


5件のコメント (新着順)
アオイ
2026/06/25 22:13

KARINさん、こんばんは〜
売り切れ…残念です…
でもチーズカリーとナンはあったんですよね。食材ほぼ同じなのに、何が売り切れてたんだろう〜?
キャベツはもちろん他のメニューにも使うし、ソーセージ?ホットドッグ🌭やお子様プレートにも使うからこちらもたぶんあるのかなと思うのですが… 不思議です…?
でも次はKARINさんが食べられますように!🌈👏🏻


KARIN
2026/06/26 18:33

一瞬、(あれっ、ナンもカレーもあるけど…なぜに完売??)と思いましたが、
ホットドッグも完売してたので…🌭
ソーセージが不足してたのかもですね☆
次こそは食べます👍️

HIRO
2026/06/25 18:37

KARIN、こんばんは😃
カリーナンドッグ残念💦
代打、チーズカリーとナン美味しそうだぎゃー🤤✨
次回は食べれるといいぎゃー👍✨


KARIN
2026/06/26 18:30

すっかり[カリーナンドッグ🌭カリー祭り✨️]気分だったので…代打でも
カレーを頂きました〜👍️
次こそは、ナンドッグを食べま〜す♡

タダ
2026/06/25 17:51

KARINさん、こんばんは。
カリーナンドッグ売り切れ、残念でしたね。そのお店では人気なんですね。
チーズカリーとナン、美味しそうです。
明日も良い一日をお過ごしください。


KARIN
2026/06/26 18:27

カリーナンドッグ
超〜人気ですね~❣️
次こそは、食べたいと思います🍀
(売切れになってないことをチェックしてから)(笑)

ひーさん
2026/06/25 17:15

カリーナンドック…売切れ💦
残念⤵️⤵️⤵️
その気持ちで行ってないのは…
結構ショックよね〜
とっっっっても分かります😢
でもでも…
チーズカリーとナン…
とっても美味しそうデスよ👀✨
辛旨👍⤴️
そんなに辛くなかったぁ❔❔❔
        🥵🥵🥵


KARIN
2026/06/26 18:26

そのうち、 [カリーナンドッグ] リベンジします☆

ひーさん
2026/06/26 20:42

👍👍👍

うさ
2026/06/25 16:32

美味しそー
ナンちぎってつけるの?


KARIN
2026/06/26 18:23

はい☺️
フォークは持って来て下さったのですが、私は、食べやすいように、もお
手でちぎって、カレーソースをのせて
食べました😋
(ナイフとフォークに慣れてない、お箸の国の人でございます)