そうですかぁ…最初から2社で決まってたんですね🍫
推してる物には行動を起こすタイプ😁
もちろん昨日は2社に電話しました☕🤍
状況確認📞一推しのシロノワール🤍です🥰とおもいを伝えることができました📞
(一昨日のコメ友さんの投稿で発見👀❕️1位なら再販あり!?と勝手に解釈、即行動🤭一日いい夢見れました✨)
そしてX😆
コメカ当たった方是非投稿して下さい✨
コメント不用です🤗も1つ一つ投稿したい
そうですかぁ…最初から2社で決まってたんですね🍫
推してる物には行動を起こすタイプ😁
もちろん昨日は2社に電話しました☕🤍
状況確認📞一推しのシロノワール🤍です🥰とおもいを伝えることができました📞
(一昨日のコメ友さんの投稿で発見👀❕️1位なら再販あり!?と勝手に解釈、即行動🤭一日いい夢見れました✨)
そしてX😆
コメカ当たった方是非投稿して下さい✨
コメント不用です🤗も1つ一つ投稿したい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん…ホントに電話したんですね〜🤩
行動にうつしちゃうところがすごい❗️
グランプリ…楽しみです💛