コメ友の部屋

2026/06/28 11:37

11時手前に滑り込み、モーニング堪能。

無性に来たくなったのです(笑)

ケーキも食べたいな…食べちゃおうかな?(←もうじきお昼の時間)


コメダンディーの手の平サイズのミニぬい(お水のコップくらいのサイズ希望)が出てくれたらここに一緒に置いて写真取りたい……作れないかなー?不器用かつ裁縫は初心者もいいとこなんだよなー!推し活のぬいぐるみのやつで作れるかな?(不器用以下(ry)


もしくは指人形とかでもいいんですよ?公式様!!( ノ _ _)ノ

1件のコメント (新着順)
HIRO
2026/06/28 11:41

しまよんさん、おはようございます😃
いつものモーニング🟡🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
🎩手のひらサイズ要望完璧👍✨