皆さん🌛こんばんは
コメ友さんもテレビ見てるよね❔️道産子は野球見てそうだけど🤭
朝メシランキングもちろん〇位に決まってる☕
先日の母とのモーニング☕🍞🥚
北海道にもコメダのフラッペ上陸済👏
先日初めて気が付きましたが見本のメニューに数カ国語メニュー名書いてありました👀❕️
読めませんが😅
皆さん🌛こんばんは
コメ友さんもテレビ見てるよね❔️道産子は野球見てそうだけど🤭
朝メシランキングもちろん〇位に決まってる☕
先日の母とのモーニング☕🍞🥚
北海道にもコメダのフラッペ上陸済👏
先日初めて気が付きましたが見本のメニューに数カ国語メニュー名書いてありました👀❕️
読めませんが😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホッと心和むモーニングですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示皆さん🌄おはようございます
🫣
夜ご飯エビカレー子供が食べないから2人分食べたら…ガ〇〇の最初でちょっと寝ちゃいました🫣
起きたら1位発表…4位だったんだ☕
結果しか見てません😅
今日も良い1日をお過ごし下さい🌸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フラッペ上陸やったがね👍
北海道のコメダで沖縄気分だぎゃー🤤✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそう(๑´ڡ`๑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは。
有吉の壁を観てました〜
Wide Spread Napolitanも追記しておいてください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっぱ凄いです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは。
夕方のテレビの天気予報で
北海道旭川で桜の開花から0日で
満開になった年があったそうだ。
朝9時に開花宣言して午後3時には満開になったそうです。
たしか2012年と言ってました。