コメ友の部屋

2026/06/25 09:53

かき氷 始まりますね


東日本と西日本の境界近くに住みたい✨

そうすれば、両エリア限定がすぐに食べられる〜😋

2件のコメント (新着順)
poco
2026/06/25 10:42

東日本在住なんですが、黒蜜きなこがめちゃくちゃ食べたいですー

HIRO
2026/06/25 10:01

一挙両得👍✨