コメ友の部屋

2026/06/25 09:53

かき氷 始まりますね


東日本と西日本の境界近くに住みたい✨

そうすれば、両エリア限定がすぐに食べられる〜😋

3件のコメント (新着順)
アオイ
2026/06/25 22:22

yossyさん、こんばんは〜
名案です!どのあたりで区切られているんだろう??
今アプリで見てみたら、三重県伊賀上野店は東エリアでした。うーん、わからない…気になる…

poco
2026/06/25 10:42

東日本在住なんですが、黒蜜きなこがめちゃくちゃ食べたいですー


yossy
2026/06/26 00:37

そーなんです

黒蜜きなこ
そそられますヨネ😆

HIRO
2026/06/25 10:01

一挙両得👍✨