トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > かき氷 始まりますね東日本と西日本の境界近... yossy 2026/06/25 09:53 <h3>かき氷 始まりますね<br></h3><p><br></p><p>東日本と西日本の境界近くに住みたい✨</p><p>そうすれば、両エリア限定がすぐに食べられる〜😋</p> かき氷 始まりますね 東日本と西日本の境界近くに住みたい✨ そうすれば、両エリア限定がすぐに食べられる〜😋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アオイ 2026/06/25 22:22 yossyさん、こんばんは〜 名案です!どのあたりで区切られているんだろう?? 今アプリで見てみたら、三重県伊賀上野店は東エリアでした。うーん、わからない…気になる… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 poco 2026/06/25 10:42 東日本在住なんですが、黒蜜きなこがめちゃくちゃ食べたいですー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yossy 2026/06/26 00:37 poco そーなんです 黒蜜きなこ そそられますヨネ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/25 10:01 yossy 一挙両得👍✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示yossyさん、こんばんは〜
名案です!どのあたりで区切られているんだろう??
今アプリで見てみたら、三重県伊賀上野店は東エリアでした。うーん、わからない…気になる…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示東日本在住なんですが、黒蜜きなこがめちゃくちゃ食べたいですー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一挙両得👍✨