トップ > コメ友の部屋 > 自己紹介 > 装飾コンテスト1位の大野インター店に行ってみ... うさぎ 2026/06/05 21:39 <p>装飾コンテスト1位の大野インター店に行ってみようと思います🤗</p> 装飾コンテスト1位の大野インター店に行ってみようと思います🤗 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ojima 2026/06/06 05:52 良いですねぇ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさぎ 2026/06/06 09:17 ojima はい、ありがとうございます😆💕✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみくんa 2026/06/05 21:53 ぜひ行ってみてください。 私は、なかなか行けない。過去に受賞した店舗にもなかなか行けてないです。受賞した店舗が遠くばかり。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさぎ 2026/06/05 22:04 ふみくんa まさか福井が1位になってるとは!! 大野インター店は車で1時間半です🚙💨 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良いですねぇ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぜひ行ってみてください。
私は、なかなか行けない。過去に受賞した店舗にもなかなか行けてないです。受賞した店舗が遠くばかり。