コメ友の部屋

2026/06/05 21:39

装飾コンテスト1位の大野インター店に行ってみようと思います🤗

2件のコメント (新着順)
ojima
2026/06/06 05:52

良いですねぇ


うさぎ
2026/06/06 09:17

はい、ありがとうございます😆💕✨

ふみくんa
2026/06/05 21:53

ぜひ行ってみてください。

私は、なかなか行けない。過去に受賞した店舗にもなかなか行けてないです。受賞した店舗が遠くばかり。


うさぎ
2026/06/05 22:04

まさか福井が1位になってるとは!!
大野インター店は車で1時間半です🚙💨