コメ友の部屋

2026/06/15 19:26

皆さん、こんばんは。

今日は、ぴよりんビレッジのオープンの日。

物販エリアに並んで、お土産を購入。

その後、イートインも30人待ちで並べるとのことで、券を取って、エスカ店へ。

コーンスープにトースト。

これも頼みました。


その後、ぴよりんビレッジに戻ったら、順番1つ前。良かった。

カフェラテとぴよりん。


その後、ランドマーク名古屋栄に行き、チーズケーキの行列に並んでチーズケーキを購入。


続いて、どら焼きのお店の行列に並んで、どら焼きを購入。食べて見たかったマスカルポーネは完売。


最終目的は、TOHOシ◯マズで、マイケル鑑賞。

♫Where there is love, I'll be there (I'll be there)

いい映画でした。


轟音シアター、音が凄かった。


明日も良い一日をお過ごしください。

10件のコメント (新着順)
苺ミニー
2026/06/20 03:20

いつもコメントありがとうございます。

ぴよりんビレッジ?ぴよりんの何かのイベントですか?

栄のランドマークでいろいろ購入されてよかったですね!オープン当初は予約だったみたいですね。どこの店舗も、かなり混み合っていたそうですね。

マイケルの映画観たのですね!
クイーンの時は観に行きましたけど、最近は薬の副作用で寝てしまうので…迷っています😢
他にも観たい映画がたくさんあるのですが、どれもサブスク待ちです💦

因みに先日、自宅にて国宝を3時間頑張って観ることができましたよ。

長くなってしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️

ひーさん
2026/06/17 06:54

キャー💕
可愛い🐥🐤🐥🐤🐥🐤ぴよりん。
食べられなーーーーーい💦
でも…食べちゃったなね(笑)
フワフワ?プヨプヨ?アマアマ?


タダ
2026/06/17 06:58

ひーさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
地震、大丈夫だった?
ぴよりん、中はプリンでそんなに甘くないです。美味しかったです。
コメチキ増量、嬉しいですね。
食べました?
今日も良い一日をお過ごしください。

ひーさん
2026/06/17 08:37

ご心配ありがとうございます。
はい、大丈夫デス😆
でも…大きかったデスゥ💦
焦りました😅
ひとりだったら…オロオロしちゃったかもしれません(笑)

🍋コメチキ7ねぇ‼️‼️‼️ 
期間内に行かねばっと思いつつ。
今週末からコメダ☕がない…いや…
近くにない所へ。そう…アソコ。
ちょうど重なります…トホホ😱
その前に1度は言っておこう👍

コメディストA
2026/06/16 16:37

タダさん♪こんにちは🌞

6/15もアクティブな1日を過ごされましたね〜👍

ぴよりんビレッジ

コメダ珈琲エスカ店

ぴよりんビレッジ イートイン

HAERA(チーズケーキ・どら焼き・パンの行列)

「マイケル」映画鑑賞🎬

すごいです😍
コメダ珈琲エスカ店での、
コーンスープ🌽①モーニング🍞+コメチキ7個
私も昨日お揃いでした❣️

私が名駅コンコースを通った6/14は、残念ながらオープン1日前😭
次に名古屋に行く時は、ぴよりんビレッジは必ず行きたいです🥰
ぴよりん、まだ食べた事がない私💧
早く食べたい〜💞💞💞

マイケルも評判いいですね❤️


タダ
2026/06/16 17:50

コメディストAさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
美味しいものを食べたり、行列に並んだり、映画を観たり、忙しかったけど、充実した一日でした。
14日は1日前でしたね。
次回、行ってみてください。
マイケル、良かったです。
明日も良い一日をお過ごしください。

KARIN
2026/06/16 14:29

ぴよりんチャレンジ⤴️
激ムズだと聞きました★
それくらい、ぴよりんが
柔らか過ぎて、型崩れしてしまうと❢お店なら、崩れる心配は…


タダ
2026/06/16 17:45

KARINさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ぴよりん、たぶん嘴とか羽のチョコがすぐ取れてしまうと思いますが、お店なら心配ないですね。美味しかったです。
明日も良い一日をお過ごしください。

ようかん
2026/06/16 06:38

何か羨ましいほどの 堪能ぶりですね😄  私もいつかそんな風に堪能したいです

マイケルの映画もいいなぁ~~
ヤハリ 音が違いますよねぇ~


タダ
2026/06/16 07:43

ようかんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
行列に並ぶのは大変でしたが、充実した一日でした。
今日も良い一日をお過ごしください。

ソイラテ子
2026/06/16 06:07

タダさんおはようございます🌄

モーニングとコメチキの活力朝食ですね✨
ぴよりん可愛いです♥️
私、まだ行ってもないのに
ちゃっかりHAERAのアプリインストしました(笑)
行くの8月なのに(笑)


タダ
2026/06/16 07:40

ソイラテ子さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
コメチキ増量、嬉しいですね。
美味しかったです。
HAERAは、平日でも人気のお店は大行列でした。8月くらいには、落ち着いているかもしれません。
今日も良い一日をお過ごしください。

コーン
2026/06/15 22:43

タダさん、こんばんは!
コーンスープモーニングにコメチキ増量、美味しそうですね!
私は今朝コーンスープモーニングでしたが、4番でした🫣💦
W行列😳チーズケーキもどら焼きもおしゃれで美味しそうですね😎❣️
ぴよりん、可愛いですー😍


タダ
2026/06/15 22:50

コーンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
コメチキ増量、嬉しいですね。
美味しかったです。
本当は、パンにも並びました。
美味しかったです。
明日も良い一日をお過ごしください。

HIRO
2026/06/15 21:56

タダさん、こんばんは😃
ぴよりん大人気だぎゃー🐥✨
待ち時間にコメダでモーニング&増量コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!✨

ぴよりんビレッジ、ヨシ!
ランドマーク名古屋栄、ヨシ!
マイケル、ヨシ!
今日も大忙しで完璧👍


タダ
2026/06/15 22:02

HIROさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日もありがとう忙しい日でした。
コメチキ+1個、いいですね。
美味しかったです。
ランドマーク名古屋栄のポーたまを食べたかったですが、時間がなくて食べれませんでした。明日も良い一日をお過ごしください。

うさごん
2026/06/15 21:09

タダさん、こんばんは😃。
ぴよりんビレッジの紙製手提げ袋でしょうか😍???
ぴよりんのイラストがとっても可愛い🐥ですね💛✨
コーン🌽スープと1番モーニング🍞🧈🥚と1個増量コメチキの後でぴよりんデザート、ナイスなタイミングで到着できて良かった良かった😊🎶
行列のハシゴ🪜の後のマイケルの映画鑑賞で、行列の疲れが吹き飛びますね👍✨
轟音シアターってコンサート🎵会場に行ったらいきなり巨大なスピーカーの前の席だった😱💦くらいの轟音でしょうか😆⁉️
タダさんも、明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。


タダ
2026/06/15 21:46

うさごんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、ぴよりんの紙袋でした。
コメチキ7個、いいですね。
美味しかったです。
ちょうどいいタイミングで戻れて良かったです。轟音シアターは、スクリーンの下に、大きなスピーカーが2個あり、一番前の席だと、かなりうるさそうでした。
平日なのに、お客さんいっぱいで、さすが名古屋の映画館だと思いました。
行列に並び疲れましたが、楽しい一日でした。明日も良い一日をお過ごしください。

まゆりん
2026/06/15 20:26

ぴよりん可愛い😍
コメチキ美味しそう😋⤴️


タダ
2026/06/15 20:36

まゆりんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ぴよりん、コメチキ、美味しかったです。
今日は行列に並び疲れました。
明日も良い一日をお過ごしください。