皆さん、こんばんは。
今日は、ぴよりんビレッジのオープンの日。
物販エリアに並んで、お土産を購入。
その後、イートインも30人待ちで並べるとのことで、券を取って、エスカ店へ。
コーンスープにトースト。

これも頼みました。

その後、ぴよりんビレッジに戻ったら、順番1つ前。良かった。
カフェラテとぴよりん。

その後、ランドマーク名古屋栄に行き、チーズケーキの行列に並んでチーズケーキを購入。

続いて、どら焼きのお店の行列に並んで、どら焼きを購入。食べて見たかったマスカルポーネは完売。

最終目的は、TOHOシ◯マズで、マイケル鑑賞。
♫Where there is love, I'll be there (I'll be there)
いい映画でした。

轟音シアター、音が凄かった。

明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつもコメントありがとうございます。
ぴよりんビレッジ?ぴよりんの何かのイベントですか?
栄のランドマークでいろいろ購入されてよかったですね!オープン当初は予約だったみたいですね。どこの店舗も、かなり混み合っていたそうですね。
マイケルの映画観たのですね!
クイーンの時は観に行きましたけど、最近は薬の副作用で寝てしまうので…迷っています😢
他にも観たい映画がたくさんあるのですが、どれもサブスク待ちです💦
因みに先日、自宅にて国宝を3時間頑張って観ることができましたよ。
長くなってしまい申し訳ありません🙇🏻♀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キャー💕
可愛い🐥🐤🐥🐤🐥🐤ぴよりん。
食べられなーーーーーい💦
でも…食べちゃったなね(笑)
フワフワ?プヨプヨ?アマアマ?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさん♪こんにちは🌞
6/15もアクティブな1日を過ごされましたね〜👍
ぴよりんビレッジ
↓
コメダ珈琲エスカ店
↓
ぴよりんビレッジ イートイン
↓
HAERA(チーズケーキ・どら焼き・パンの行列)
↓
「マイケル」映画鑑賞🎬
すごいです😍
コメダ珈琲エスカ店での、
コーンスープ🌽①モーニング🍞+コメチキ7個
私も昨日お揃いでした❣️
私が名駅コンコースを通った6/14は、残念ながらオープン1日前😭
次に名古屋に行く時は、ぴよりんビレッジは必ず行きたいです🥰
ぴよりん、まだ食べた事がない私💧
早く食べたい〜💞💞💞
マイケルも評判いいですね❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぴよりんチャレンジ⤴️
激ムズだと聞きました★
それくらい、ぴよりんが
柔らか過ぎて、型崩れしてしまうと❢お店なら、崩れる心配は…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何か羨ましいほどの 堪能ぶりですね😄 私もいつかそんな風に堪能したいです
マイケルの映画もいいなぁ~~
ヤハリ 音が違いますよねぇ~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさんおはようございます🌄
モーニングとコメチキの活力朝食ですね✨
ぴよりん可愛いです♥️
私、まだ行ってもないのに
ちゃっかりHAERAのアプリインストしました(笑)
行くの8月なのに(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさん、こんばんは!
コーンスープモーニングにコメチキ増量、美味しそうですね!
私は今朝コーンスープモーニングでしたが、4番でした🫣💦
W行列😳チーズケーキもどら焼きもおしゃれで美味しそうですね😎❣️
ぴよりん、可愛いですー😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさん、こんばんは😃
ぴよりん大人気だぎゃー🐥✨
待ち時間にコメダでモーニング&増量コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!✨
ぴよりんビレッジ、ヨシ!
ランドマーク名古屋栄、ヨシ!
マイケル、ヨシ!
今日も大忙しで完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タダさん、こんばんは😃。
ぴよりんビレッジの紙製手提げ袋でしょうか😍???
ぴよりんのイラストがとっても可愛い🐥ですね💛✨
コーン🌽スープと1番モーニング🍞🧈🥚と1個増量コメチキの後でぴよりんデザート、ナイスなタイミングで到着できて良かった良かった😊🎶
行列のハシゴ🪜の後のマイケルの映画鑑賞で、行列の疲れが吹き飛びますね👍✨
轟音シアターってコンサート🎵会場に行ったらいきなり巨大なスピーカーの前の席だった😱💦くらいの轟音でしょうか😆⁉️
タダさんも、明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぴよりん可愛い😍
コメチキ美味しそう😋⤴️