コメ友の部屋

2026/06/24 09:10

皆さん、おはようございます。

今日はコメダでモーニング。


ちょっと♡ぽい。


カリーナンドッグもいただきました。

#7 田中碧


ちょっと食べにくかったですが、美味しかったです。


今日も良い一日をお過ごしください。

5件のコメント (新着順)
ジェリー
2026/06/24 12:32

こんにちは
タダさんファンのスタッフが作られましたか⁉️コーンスープにハート ドキドキでしたか😆
カリーナンちょっと変わったご当地グルメ⁉️メニューで見た事ないです
コメントありがとうございます
午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️

みさみさ🪵
2026/06/24 12:32

流行りのホットドッグ、生地を代えて再び👍

うさごん
2026/06/24 10:20

タダさん、おはようございます😃。
K♡じゃない代わりにコーン🌽スープの上に大きなハート♡が見えて、今日は良い事がありそうですね👍✨
カリーナンドッグ〜想像💭していた以上にウインナーソーセージが飛び出てるのですね😳⁉️
ますます食べたくなりました〜😍🎶

私は目の前のカリー祭りのパウチメニューを眺めながら、1番モーニングをいただいております🤤💕。
カリーナンドッグはお昼のお楽しみに取っておきま〜す🤗。
タダさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

昨日公園の土手でネジバナが咲いていました🩷。


タダ
2026/06/24 11:42

うさごんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
カリーナンドッグ、美味しかったです。
ソーセージが長いので食べ応えありました。ネジバナのお花、ピンクで可愛らしいですね。良い一日をお過ごしください。

うさごん
2026/06/24 13:50

これからカリーナンドッグをいただきます❣️
ワクワクしながら待っているところです🤗✨
タダさんも素敵💓な午後のひと時をお過ごしください🥰💕。

HIRO
2026/06/24 09:39

タダさん、おはようございます😃
コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
♡ハート、ヨシ!
からの、、新作カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨
こりゃ〜食べにくそうだぎゃー💦
売り切れるの間違いにゃーがね👍✨


タダ
2026/06/24 09:50

HIROさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
カリーナンドッグ、美味しかったです。
でも、ちょっと食べにくかったです。
今日も良い一日をお過ごしください。

コーン
2026/06/24 09:28

タダさん、おはようございます!
♡コーンスープモーニング、美味しそうですね🎶
カリーナンドッグ、気になっているメニューです🤤
ソーセージが想像よりも長い……ボリュームもあって美味しそうですね!!


タダ
2026/06/24 09:33

コーンさん、おはようございます。
コーンスープ、美味しいですね。
カリーナンドッグ、美味しかったです。
ナンでソーセージを包めきれないので、ちょっと食べにくかったです。
今日も良い一日をお過ごしください。