コメ友の部屋

2026/06/24 09:10

皆さん、おはようございます。

今日はコメダでモーニング。


ちょっと♡ぽい。


カリーナンドッグもいただきました。

#7 田中碧


ちょっと食べにくかったですが、美味しかったです。


今日も良い一日をお過ごしください。

8件のコメント (新着順)
KARIN
2026/06/24 20:00

確かに、なんとなく♡に見えますね!
カリーナンドッグ🌭
早速召し上がったのですね~
私も狙ってます👍️


タダ
2026/06/24 20:04

KARINさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
♡に見えますね、ありがとうございます。
カリーナンドッグ、美味しかったです。
明日も良い一日をお過ごしください。

まゆりん
2026/06/24 16:50

コーンスープ、ハートっぽくに見えます♡
カリーナンドッグ美味しそう😊✨
ウインナー長くていいですね😋⤴️


タダ
2026/06/24 16:59

まゆりんん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ハートのコーンスープにトースト、カリーナンドッグ、美味しかったです。
ウインナー、長かったです。
良い一日をお過ごしください。

ひーさん
2026/06/24 14:53

美味しそう🤤
いいな〜
コメダ☕…懐かしい響化しています。
         (笑)
こっちに来てから…雨雨雨☔
今日やっと晴れて☀️くらました。
それでも風🍃が冷たいデス。
又台風🌀が来ていますね…
気をつけましょうね💕
明日…帰ります🚄💨


タダ
2026/06/24 15:15

ひーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
カリーナンドッグ、美味しかったです。
コメダの無い生活、慣れました?
明日、グリーン車ですね。
気をつけてお帰りください。

ジェリー
2026/06/24 12:32

こんにちは
タダさんファンのスタッフが作られましたか⁉️コーンスープにハート ドキドキでしたか😆
カリーナンちょっと変わったご当地グルメ⁉️メニューで見た事ないです
コメントありがとうございます
午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️


タダ
2026/06/24 15:13

ジェリーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
コーンスープ、お店によって違いがあるから、オーダーするのが楽しいです。
カリーナンドッグ、美味しかったです。
良い一日をお過ごしください。

みさみさ🪵
2026/06/24 12:32

流行りのホットドッグ、生地を代えて再び👍


タダ
2026/06/24 15:10

みさみさ🪵さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
カリーナンドッグ、美味しかったです。
ドッグパンのカリードッグも食べてみたいですね。
良い一日をお過ごしください。

うさごん
2026/06/24 10:20

タダさん、おはようございます😃。
K♡じゃない代わりにコーン🌽スープの上に大きなハート♡が見えて、今日は良い事がありそうですね👍✨
カリーナンドッグ〜想像💭していた以上にウインナーソーセージが飛び出てるのですね😳⁉️
ますます食べたくなりました〜😍🎶

私は目の前のカリー祭りのパウチメニューを眺めながら、1番モーニングをいただいております🤤💕。
カリーナンドッグはお昼のお楽しみに取っておきま〜す🤗。
タダさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

昨日公園の土手でネジバナが咲いていました🩷。


タダ
2026/06/24 11:42

うさごんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
カリーナンドッグ、美味しかったです。
ソーセージが長いので食べ応えありました。ネジバナのお花、ピンクで可愛らしいですね。良い一日をお過ごしください。

うさごん
2026/06/24 13:50

これからカリーナンドッグをいただきます❣️
ワクワクしながら待っているところです🤗✨
タダさんも素敵💓な午後のひと時をお過ごしください🥰💕。

HIRO
2026/06/24 09:39

タダさん、おはようございます😃
コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
♡ハート、ヨシ!
からの、、新作カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨
こりゃ〜食べにくそうだぎゃー💦
売り切れるの間違いにゃーがね👍✨


タダ
2026/06/24 09:50

HIROさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
カリーナンドッグ、美味しかったです。
でも、ちょっと食べにくかったです。
今日も良い一日をお過ごしください。

コーン
2026/06/24 09:28

タダさん、おはようございます!
♡コーンスープモーニング、美味しそうですね🎶
カリーナンドッグ、気になっているメニューです🤤
ソーセージが想像よりも長い……ボリュームもあって美味しそうですね!!


タダ
2026/06/24 09:33

コーンさん、おはようございます。
コーンスープ、美味しいですね。
カリーナンドッグ、美味しかったです。
ナンでソーセージを包めきれないので、ちょっと食べにくかったです。
今日も良い一日をお過ごしください。