皆さん🌄おはようございます
12月2日になりました…1日遅れましたがアイコン函館のツリーに変えました🎄
今年のです😉
何はなくても函館行きますから🫶
黙って私の来店を待ってるあの子🧸💕にも会ってきましたよ🥰
今回は下の子も強制連行🤭
過去2回は友達やゴジラ🎥に負けてついてきませんでした。
先月までは遊びで忙しく🤣昨日は保険証が使えなくなる❔️ので病院に行きました…マイナンバー更新が遅れ今年中に新しいの来るかな??
今日も忙しくコメントは不用です🤗
皆さん🌄おはようございます
12月2日になりました…1日遅れましたがアイコン函館のツリーに変えました🎄
今年のです😉
何はなくても函館行きますから🫶
黙って私の来店を待ってるあの子🧸💕にも会ってきましたよ🥰
今回は下の子も強制連行🤭
過去2回は友達やゴジラ🎥に負けてついてきませんでした。
先月までは遊びで忙しく🤣昨日は保険証が使えなくなる❔️ので病院に行きました…マイナンバー更新が遅れ今年中に新しいの来るかな??
今日も忙しくコメントは不用です🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんにちは😊
うわぁ、とってもキレイですね
✨🎄✨
最後の店舗の写真の下半分はどういうことなのでしょうか!?
雨!?氷!?湖でもあるまいし、こんなにキレイに反射してるのに驚いてます、、、
IKKO的、どゆこと〜☝️💦(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは、
私は昨日、病院に行く日でした。3ヶ月ぶりに。
マイナ保険証は気にしてなくて
いつも通り受付済ませたら、
マイナ保険証は受付済ませました?って言ったけど
受付がどこにあるかも知らなかったです。
今回は良いですが次回からはマイナ保険証の受付してくださいと言ってました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クリスマスツリー🎄きれい✨
サンタさんとくま🐻かわいい💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示愛しの🐻ちゃん&きれいな写真📷️✨
🐻ちゃんはいい子だから、サンタさんが来たね👍
いちじくさんと並べられて、よかった〜❣️