コメ友の部屋

2026/06/20 07:06

皆さん、おはようございます。

昨日の中日新聞に、コメダの出前授業の記事が出ていました。子供達が大人になって、コメダを利用してくれるといいですね。

久しぶりに伊藤さんの名前を見れて、嬉しかったです。

今日も良い一日をお過ごしください。

11件のコメント (新着順)
miyuki
2026/06/21 07:58

タダさんおはようございます😊名古屋限定て出前授業してるんですね。他県にもやって欲しいものですね😊
記事を読んでるだけで楽しそうなのが伝わって来ますね😊


タダ
2026/06/21 08:06

miyukiさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
素敵な取り組みですね。
他県でもやってくれると嬉しいですね。
今日も良い一日をお過ごしください。

苺ミニー
2026/06/21 00:08

いつもコメントありがとうございます。

出前授業?そんなのがあるのですね。全く知りませんでした。
でも、記事を観ると楽しそうですよね!私も体験だけならやってみたいです。


タダ
2026/06/21 07:20

苺ミニーさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
出前授業、素敵な取り組みですね。
続けていってほしいです。
今日も良い一日をお過ごしください。

ひーさん
2026/06/20 17:32

出前授業❔❔❔
初めて聞きました〜
素敵デスね❣️
アチコチで行われると良いのに…✨


タダ
2026/06/20 17:48

ひーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
出前授業、名古屋ではときどき行われているようです。素敵な取り組みですね。他県でも行われるといいですね。
明日も良い一日をお過ごしください。

KARIN
2026/06/20 17:04

素敵な活動ですね👍️✨️
我が県内でも行われると いいなぁ〜✨️✨️


タダ
2026/06/20 17:12

KARINさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
コメダの出前授業、素敵ですね。
他県まで広げてくれると嬉しいですね。
明日も良い一日をお過ごしください。

コーン
2026/06/20 13:39

タダさん、こんにちは😃
出張授業✨羨ましいです…笑
子供の頃からコメダがより親しいお店になりますね☺️


タダ
2026/06/20 13:44

コーンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
コメダの出前授業、素敵ですね。
他県の小学校にも出前してくれると、嬉しいですね。良い一日をお過ごしください。

gon
2026/06/20 10:54

タダさん、おはようございます☀️
コメダの出前授業、ステキな取り組みですね😊
見ているだけで楽しそうです🤭


タダ
2026/06/20 10:57

gonさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
出前授業、素敵な取り組みですね。
参加したくなります。
今日も良い一日をお過ごしください。

あべっち
2026/06/20 10:21

おはようございます✨
なんと、出前授業なんてあるのですね、益々コメダ素晴らしい👏
個人的に受けたいですꉂ 🤭


タダ
2026/06/20 10:41

あべっちさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
出前授業、素敵な取り組みですね。
今日も良い一日をお過ごしください。

ちー
2026/06/20 09:38

タダさん、おはようございます😃
素敵なニュースありがとうございます💖
子供達もきっとワクワク楽しかっただろうなあと思います💓
伊藤さん頑張ってますね〜
ラジオの頃が懐かしいです✨😊


タダ
2026/06/20 10:40

ちーさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
出前授業、素敵ですね。
楽しそうです。
ラジオ、懐かしいですね。
伊藤さんと松岡さんのいいコンビでした。
今日も良い一日をお過ごしください。

うさごん
2026/06/20 09:20

タダさん、おはようございます😃。
私も小学生に戻ってコメダ珈琲店の出前授業に参加したかったです😆🎶


タダ
2026/06/20 09:23

うさごんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
出前授業、参加したいですね。
コメダファンが増えてくれると嬉しいです。今日も良い一日をお過ごしください。

HIRO
2026/06/20 08:51

タダさん、おはようございます😃
📰出前授業素晴らしい👍✨


タダ
2026/06/20 08:54

HIROさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
出前授業、素敵ですね。
今日も良い一日をお過ごしください。