コメ友の部屋

2026/06/21 06:37

オハヨウゴザイマス☂️

金沢に帰ってきたら梅雨入りしてました😲

トラック一台見かけただけでも

テンションあがりました(笑)

1月に名古屋で1泊した翌朝にも見かけた事があってよみがえりました

🎵すじゃ~た🎶すじゃ~た


4件のコメント (新着順)
のりべ
2026/06/23 18:08

あ、🎶すじゃ〜た🎶
名古屋だと夜9時前によくCM流れます(笑)

KARIN
2026/06/21 17:08

褐色の恋人✨️✨️✨️


ソイラテ子
2026/06/21 19:00

KARINさんこんばんは☂️

有難うございます
こちらさんのトラック見かけても
テンションあがりますね♥️

タダ
2026/06/21 07:33

♫白いひろがり〜


ソイラテ子
2026/06/21 19:01

タダさんこんばんは☂️

有難うございます
この歌が頭にしっかり残ってるくらいインパクトありますよね😃

HIRO
2026/06/21 07:18

🎶音商標👍✨