コメ友の部屋

2026/06/13 12:12

昨日夕方、巷で噂の“コメダをリスペクトし過ぎる喫茶店”に敵情視察して来ました👮


外観はそうでもないですが...

中に入ると


この縦軸柄と色調...😅

そしてメニュー

“アレ”に似てる様で似てないから許される⁉️


どっかで見た樽型容器...しかし取っ手の形がコメダとは違いますね


場所が変ですがお冷のおかわりがセルフで出来るのは良いですね

さて頂いたのは

鉄板インディアンスパゲッティ❗コメダには無い最強スパ。1.5倍~2倍の大盛りオプションがありましたが普通盛りで


フライポテト細切り、皮付きもありましたが無しで。

そして何と⁉️

生中🤣喫茶店かここ⁉️


豆菓子ならぬ柿ピー


お約束パスタリフトUP🍝

敵地❔でも断面撮影📸

①玉ねぎ


②ウインナー


③玉子焼き

やっぱり激旨でした😋是非おかげ庵でお願いします

やっぱり喫茶店なのでコーヒーは所望しないと😅

味はSophiaに近い深みのある美味しいコーヒーでした


コメダに無いメニューを見ると

各種カレーライス、各種皿乗せあんかけスパ、唐揚げ定食、鉄板焼きそばor焼きうどん、各種丼定食...etc

もう喫茶店を越えてました🤣

こうして他店を訪れてコメダの良し悪しが分かるのもアリ❔ナシ❔

6件のコメント (新着順)
KARIN
2026/06/13 20:15

パクり…というより、
リスペクト
ということにしたいですね♡


す~にゃ
2026/06/13 20:44

KARINさん今晩は~

そうです大人の事情で“リスペクト”にしておきます😏

まゆりん
2026/06/13 19:53

コメダに似てますね❗
喫茶店なのに生中あるのがめっちゃ面白いですね😁


す~にゃ
2026/06/13 20:39

まゆりんさん今晩は~

店内の🧱壁とか🪟の形とかコメダ瓜二つなのにメニューはサービスエリアのレストランみたいな...もう面白過ぎです🤣

お腹を空かして行かないと食べきれません😂

HIRO
2026/06/13 17:23

切り株ソフト食べてみたいぎゃー🤤✨


す~にゃ
2026/06/13 19:31

HIROさんこんにちは

何時か本家との比較しながら食べてみたいですね🥮🍦🍒

ふみくんa
2026/06/13 16:41

噂のあのお店に行ったのですね。
黒川店のほうですか。


す~にゃ
2026/06/13 19:25

ふみくんaさんこんにちは

そうです黒川店の方です

少し北の方にもう1店ありますがあっちは閉店時間が早いので黒川の方にしました

ふみくんa
2026/06/13 21:00

私もこの前、行きました。

タダ
2026/06/13 15:47

す~にゃさん、こんにちは。
5月度アワード受賞、おめでとうございます。コメダにそっくりですね。
鉄板インディアンスパ、美味しそうです。
良い一日をお過ごしください。


す~にゃ
2026/06/13 19:21

タダさんこんにちは

アワード祝辞コメントありがとうございます😀正直驚きましたが選らんで頂き大変嬉しく思います

店内に入って直ぐに“コメダじゃん❗”って思う位そっくりでした😂

鉄板インディアンスパゲッティはホント絶品なので是非コメダでも実現したら嬉しいですね😺



コーン
2026/06/13 13:51

す〜にゃさん、こんにちは!
え、衝撃…🫣
看板とソファが特に…🫣💦💦
パスタはソースたっぷりで美味しそうですね!


す~にゃ
2026/06/13 19:06

コーンさんこんにちは

顔抑える位似てますよねぇ😳

ご飯物や麺類メニューの多さがレストラン級って位で後はほぼコメダ😹

鉄板インディアンスパゲッティはリピですねまた何時の日か食べたいと思いました。