コメ友の部屋

2026/06/17 12:44

昨日の夜は真っ直ぐおうちに帰って、冷蔵庫にある材料で料理をして🍚🐟️をいただきました🥢

たっぷり寝て、栄養補給をしたら、すっかり元気に💪

でも、5日間いなかった運転手さんが今朝戻って来たので、また自分のペースが、、、💧

そう言えば、今回はお土産無いのかな〜ってモヤモヤしています☕


紅茶にも合うバウム✨️

やっぱり1個じゃ足りない😋

4件のコメント (新着順)
つばめ
2026/06/18 06:45

あはっ笑、自分のペースが崩れちゃいましたか!
バウムクーヘン食べて、気分転換♪


みさみさ🪵
2026/06/18 07:00

ありがとうございます✨マイペース大事❣️

いちじく
2026/06/17 23:33

こんばんは🌛
元気になって良かったよかった👏
コメ活・お出掛け・バウムに浮気…投稿楽しみにしてます🤩


みさみさ🪵
2026/06/18 03:14

ありがとうございます🙇
🎯ちょうどまた、妄想していたところです👍
🚄✨
🍱🥢
⛩️
♨️

タダ
2026/06/17 15:56

みさ❤️みささん、こんにちは。
お土産無いのは残念でしたね。
今日は、おまわりさんの日らしいです。
それと、ニノの誕生日❕


タダ
2026/06/17 18:27

ソフトバンク❔

みさみさ🪵
2026/06/17 18:44

いいですね〜👍







あっ、ほんとだ⚾️&📱

ひーさん
2026/06/17 14:24

運転手さん…ご出張でしたの❔


ひーさん
2026/06/18 22:13

おやすみなさいませ〜🌠
         😴💤

みさみさ🪵
2026/06/19 07:16

🎤どうもおはようございます😃代わりに続けて下さって、ありがとうございました🫡