トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > 🍋コメチキ7👀✨⤴️お馴染み①🥚モーニング😋... ひーさん 2026/06/18 10:09 <h3>🍋コメチキ7👀✨⤴️<br></h3><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1193095/777e5433-4ee5-46c5-8221-79b461bc411a.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="777e5433-4ee5-46c5-8221-79b461bc411a.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>お馴染み①🥚モーニング😋</p><p> 🧊✨アイスオレと共に…</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1193096/4ae4757a-b66f-4e7c-9084-fd35ac5768c9.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="4ae4757a-b66f-4e7c-9084-fd35ac5768c9.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>来た〜🙌</p><p>🍋コメチキ7‼️1.2.3.4.5.6.7…7個だっ‼️</p><p>暗黙ルール5:1もなく独り占め7個😋モグ</p><p>ぼっちコメダ☕カウンター隅っこ席✨</p><p>風直当たりなし!最高の時間でした。</p><p>追伸…股関節、膝、足首、まだ痛みあり⤵️</p><p> しかも右側のみ。😮💨😮💨😮💨</p><p><br></p> 🍋コメチキ7👀✨⤴️ お馴染み①🥚モーニング😋 🧊✨アイスオレと共に… 来た〜🙌 🍋コメチキ7‼️1.2.3.4.5.6.7…7個だっ‼️ 暗黙ルール5:1もなく独り占め7個😋モグ ぼっちコメダ☕カウンター隅っこ席✨ 風直当たりなし!最高の時間でした。 追伸…股関節、膝、足首、まだ痛みあり⤵️ しかも右側のみ。😮💨😮💨😮💨 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アオイ 2026/06/18 10:33 ひーさん、おはようございます〜 私もたった今コメチキセブンを独り占めしています〜🍋最高ですね〜 美味しい〜♡ そして出勤して参ります🙌🏻! ひーさん、素敵な1日を♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/18 10:48 アオイ アオイさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 まぁ❣️ 🍋コメチキ7独り占め! お揃いデスね〜👍✨⤴️ 食べ応えありますね…増量👀✨ たった1つの増量なのに、食べても食べても…まだある!ある!って感じ😋 幸せデス😆 今から、お仕事デスね… 気をつけて… 行ってらっしゃいませ〜👋 いいね 返信する 12件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コメディストA 2026/06/19 21:11 ひーさん♪こんばんは🌟 コメント遅くなりました〜💦 コメチキセブン🍋美味しいですね❣️ 私もモーニングのお供にいただきました💘 独り占めして大満足ですね👍 サクサク、じゅわ〜🥰超美味しいです💞 私もトーストを食べてから、イッキに7個私かぶりついて食べちゃったので、お腹いっぱい💦 ゆでたまごはお持ち帰りしました😅 右の股関節・膝・足首の痛み、マシになりましたか❓ 動かさないようにしようとしても、動いてしまう場所ですものね💧 痛みだけでも早く取れますように🙏🏻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/20 21:59 コメディストA コメディストAさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 ゆで卵🥚はお持ち帰りかぁ😮💨 確かに…それはgood👍⤴️ 熱々カリカリでやって来た🍋コメチキなので、フーフーしながら食べちゃった😋 ゆで卵🥚も食べちゃった😋 股関節も治らないよね〜(泣) 少しずつ良くなってるような気がしますが… まだ違和感ありありなんデス⤵️ トホホ…💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/19 07:15 ひーさんおはようございます😊 7個のコメチキ良いですね〜🫠私も明日独り占めしようと思います。 いつもはミニコメバスケットでコメチキ食べるだけなので贅沢感ありそうですね。 いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/20 21:53 miyuki miyukiさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 どう? 🍋コメチキ7食べましたか❔ 食べても食べてもなくならないでしょ? (笑)🤣🤣🤣 嬉しいよね〜💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/20 22:08 ひーさん ひーさんこんばんは。今日はコメチキセブン7食べました。色んな食べ方しました😊うさごんさんの食べ方をやってみました。その後はgonさんのアレンジしてました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/20 22:12 ひーさん 後大和の魚貝亭に行きました。いつもは刺身定食注文しますが今日は魚貝亭丼にしました😊ご飯少し酸っぱさもありました。後野菜天も食べて美味しかったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/20 22:23 miyuki miyukiさん…今晩は🌠 わぁ〜情報ありがとうございます。 是非是非行ってみたいデス! 魚貝亭…行きたい。 美味しそうデスね〜 酢飯好きデス👍 天ぷら…好きデス👍 息子の所に行ったら、必ず行ってみたいと思います。 🍋コメチキ7…👏👏👏 いろいろな食べ方しましたね〜 メチャ美味しそうデス😋 食べ応えあるよね〜 さすが7個‼️嬉しい限り⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/19 05:56 ひーさん、おはようございます☀️ 暗黙ルールなく7個独り占め、いいですね🤭 コメチキたっぷり、美味しそうです🥰 どうかお体ご自愛くださいね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/20 21:51 gon gonさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 いつもは暗黙ルールで食べている😋 🍋コメチキですが(笑) 独り占め〜🙌ヤッター🎶 しかも7個‼️‼️‼️👀✨⤴️ たった1つの増量なのに… 何故か食べても、まだある✨ 又食べても、まだある✨ 幸せだな〜💓💓💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KARIN 2026/06/18 17:15 ひーさん コメチキ7✨️ 独り占め〜👍️ヤッタネ☆ レモン🍋キュッキュッ は、必要不可欠💓 (さっぱりとして、何個でも食べられそうに感じます♡) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/18 19:02 KARIN KARINさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 🍋コメチキ7…嬉しいデスねっ❣️ 食べ応えありありデス😋 🍋キュッと絞れば最高⤴️ 独り占めしちゃったっ😆ウマッ✨ 熱々カリカリで… がっついて食べれませんでした(笑) フ〜フ〜しなきゃ!アッチ💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/06/18 16:19 好きな席でコメチキ独り占め😍 最高ですね💖 股関節、膝、足首お大事に✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/18 18:58 まゆりん まゆりんさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 ぼっちコメダ☕ カウンター隅っこ席✨ 大好きな席GETできて嬉しい〜❣️ 🍋コメチキ独り占めで幸せ〜❣️ そして、グビグビ飲みでホッと一息。 そして… ご心配ありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみくんa 2026/06/18 14:18 これも7個。 あっ🍋は。 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/18 18:17 ふみくんa ふみくんaさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 (笑) はい!そちらも…7個👀✨ しっかり7個ありますね〜 で??? 🍋レモンはどちらに??? キュッキュッ出来ないデスね〜 🤔🤔🤔どこ行った? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみくんa 2026/06/18 20:49 ひーさん 下の方に隠れてたがね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/18 20:51 ふみくんa あらまっ👀‼️ 恥ずかしがり屋さんじゃんね〜 🤭🤭🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/18 14:03 ひーさん、こんにちは♪ たっぷりサイズで大満足のモーニングですね☺️ コメチキ7個!増量!嬉しいキャンペーンですね😃❣️ 股関節、膝、足首😢 早く良くなりますように…😢💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/18 18:14 コーン コーンさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 🍋コメチキ7…増量キャンペーン💕 嬉しいデスよね〜 食べ応えありありデス⤴️ 今日はグビグビ飲みしました〜🙌 はい…無理は禁物デスね💦 今回は良く分かりました。実感…😅 ご心配、ありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/18 11:25 ひーさん ひーさん、おはようございます😃。 カウンター隅っこ席でぼっちコメダ、風直当たりが無くて最高にくつろげますね👍✨ グビグビアイスオーレと1番モーニングとコメチキセブン😍💗💗💗。 ガッツリ栄養補給して、一日も早く股関節と膝と足首の痛みが無くなりますように🙏✨。 私もこれから出勤前にパワーチャージして頑張ります٩( 'ω' )و‼️ ひーさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/18 12:58 うさごん うさごんさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 🍋コメチキ7独り占め食べ‼️ お揃〜い👍✨⤴️ 食べ応えありありでしたね〜 うさごんさん、何回目?👏👏👏 羨ましい限りデス😋 カウンター隅っこ席… 風直当たりなくて良かった💕 毎回ソレだけが心配なお年頃っ😅 うさごんさんと同じように… ミニサラダ🥗つけたらgood👍でしたね〜バランス良い良い。 で… 今からお仕事デスね〜 気をつけて… 行ってらっしゃいませ〜👋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/18 10:56 ひーさん 🍋キュッキュッ!✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/18 11:06 HIRO HIROさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 🍋コメチキ7 キュッキュッしちゃったがね〜 しかも独り占めだきゃ😋 5:1じゃにゃよ!7個独り占め✨ さすがに食べ応えありあり‼️ 🍋コメチキ7増量ヨシ👍⤴️ ついでに… 🧊✨アイスオレ… グビグビ飲みもヨシ👍⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまちゃん 2026/06/18 10:33 ひーさん ひーさ〜ん!おはようございます😊 お久しぶりですぅ〜😄 モーニング&コメチキ7個とっても美味しそうっ🤤💕 私もモバイルオーダーでゲットしたチケットを期限切れになる前にぼっちコメダでくつろがなければ〜😆☕🤠 股関節、膝、足首痛右側だけでもツラいですね😵 右側をかばうと左側にも負担がかかりそう😵💫 どうぞお大事にしてくださいね😌❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/18 11:00 やまちゃん お〜👀‼️‼️‼️‼️‼️‼️ やまちゃ〜ん😆 お久しぶりですぅ🧡🧡🧡 元気にしてましたか❔ お母様は…無事お戻りデスか❔ しっかり親孝行しましたね〜👍 お疲れ様でした。 🍋コメチキ7の間に…と思い今日重い腰を上げて来ました。 楽しみ過ぎたお出かけの代償は大きくて…歳には勝てない事をしみじみ味わっております😱💦 最近、左股関節の具合が悪いとは思いつつ…注意して出かけたのですが。 結果、右側の足首膝が痛みが💦 確かに…かばっていたのかも知れませんね〜知らず知らず。 今週末から急遽主人の実家に親の様子を見に行く事になり… 不安が募るばかりデス。 お盆の帰省とは違い、1人で新幹線。 新幹線まで良いんだけど…そこからが問題!田舎はそこがね〜😭 私の👣足大丈夫かぁ❔❔❔(笑) どうなる事やら… やまちゃん、元気そうで何より❣️ コメントありがとうございます。 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん♪こんばんは🌟
コメント遅くなりました〜💦
コメチキセブン🍋美味しいですね❣️
私もモーニングのお供にいただきました💘
独り占めして大満足ですね👍
サクサク、じゅわ〜🥰超美味しいです💞
私もトーストを食べてから、イッキに7個私かぶりついて食べちゃったので、お腹いっぱい💦
ゆでたまごはお持ち帰りしました😅
右の股関節・膝・足首の痛み、マシになりましたか❓
動かさないようにしようとしても、動いてしまう場所ですものね💧
痛みだけでも早く取れますように🙏🏻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさんおはようございます😊
7個のコメチキ良いですね〜🫠私も明日独り占めしようと思います。
いつもはミニコメバスケットでコメチキ食べるだけなので贅沢感ありそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、おはようございます☀️
暗黙ルールなく7個独り占め、いいですね🤭
コメチキたっぷり、美味しそうです🥰
どうかお体ご自愛くださいね🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメチキ7✨️
独り占め〜👍️ヤッタネ☆
レモン🍋キュッキュッ
は、必要不可欠💓
(さっぱりとして、何個でも食べられそうに感じます♡)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示好きな席でコメチキ独り占め😍
最高ですね💖
股関節、膝、足首お大事に✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これも7個。
あっ🍋は。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、こんにちは♪
たっぷりサイズで大満足のモーニングですね☺️
コメチキ7個!増量!嬉しいキャンペーンですね😃❣️
股関節、膝、足首😢
早く良くなりますように…😢💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさん、おはようございます😃。
カウンター隅っこ席でぼっちコメダ、風直当たりが無くて最高にくつろげますね👍✨
グビグビアイスオーレと1番モーニングとコメチキセブン😍💗💗💗。
ガッツリ栄養補給して、一日も早く股関節と膝と足首の痛みが無くなりますように🙏✨。
私もこれから出勤前にパワーチャージして頑張ります٩( 'ω' )و‼️
ひーさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍋キュッキュッ!✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひーさ〜ん!おはようございます😊
お久しぶりですぅ〜😄
モーニング&コメチキ7個とっても美味しそうっ🤤💕
私もモバイルオーダーでゲットしたチケットを期限切れになる前にぼっちコメダでくつろがなければ〜😆☕🤠
股関節、膝、足首痛右側だけでもツラいですね😵
右側をかばうと左側にも負担がかかりそう😵💫
どうぞお大事にしてくださいね😌❣️