コメ友の部屋

2026/06/13 23:09

皆さん、こんばんは。

今日はコメディストAさん、HIROさんとコメ友会。楽しかったです。

今朝、庭に子猫が3匹いました。

最近、良く遊びにきます。


夜は、花火大会。


帰りは大渋滞でした。

明日も良い一日をお過ごしください。

18件のコメント (新着順)
KARIN
2026/06/15 15:51

コメ友会で、楽しくモーニング👍️✨️
いいですね〜
私の住む九州の片田舎
の近くに在住されてる
コメ友さんが いらしたら…
コメ友会 開催したいです♡


タダ
2026/06/15 17:33

KARINさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
コメ友会、楽しかったです。
九州でも出来るといいですね。
明日も良い一日をお過ごしください。

ジェリー
2026/06/15 11:58

こんにちは
良く焼きトーストにぬる豆乳ゆで卵に
豆マーク😆美味しそうです
コメ友会が良いですね
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️


タダ
2026/06/15 12:01

ジェリーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ぬる豆乳トースト、美味しかったです。
コメ友会、楽しかったです。
良い一日をお過ごしください。

苺ミニー
2026/06/14 23:43

いつもコメントありがとうございます。
コメ友会とても楽しそうですね!
いつか、みなさんとご一緒できるといいな!と思っています。

その時は、参加OKですか?
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


タダ
2026/06/20 19:01

苺ミニーさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
名古屋に来てたんですね。
モーニングじゃなくても、ランチでも、デザートタイムでも、大丈夫ですよ。
また来る時がありましたら、連絡ください。休みだったら、ご一緒したいです。
明日も良い一日をお過ごしください。

苺ミニー
2026/06/20 23:52

いつもコメントありがとうございます。

嬉しいです。名古屋は、おかげ庵も何店舗もあるのですよね?
更に、レトロコメダ?も名古屋ですよね?いいですね。

いつか実現できたら楽しいですよね?
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

ナニョ
2026/06/14 20:38

名古屋行って岐阜行って忙しい日々を送っています。ログハウスに住んでいるのですが啄木鳥がハウスの壁をつつき爆音で早朝目が覚めました~😂鼓膜破れるかと思いました~😂いのししの鳴き声もするよ~😂
花火大会は何花火?ですか?
差し障りなければ教えてください
行くつもりで~す。


タダ
2026/06/14 20:45

ナニョさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
元気そうで良かった。
昨日の花火は、常滑りんくうビーチサンセット花火でした。
8月にあるのは、新舞子ビーチフェスティバル花火大会です。8月29日(土)です。
いのしし鍋するの?
明日も良い一日をお過ごしください。

みゆ
2026/06/14 18:28

海の見えるところで、すてきですね!


タダ
2026/06/14 19:09

みゆさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
海の船から花火を上げています。
水面にも映って綺麗ですね。
8月の終わりにも、別の場所で花火大会があります。明日も良い一日をお過ごしください。

みゆ
2026/06/14 19:15

タダさんも良い日を迎えてくださいね!

コーン
2026/06/14 14:32

タダさん、こんにちは!
楽しい時間を過ごせて良かったですね🎶
1枚目のお写真、めちゃ素敵です😄✨豆シールたまごを動力にして、回りそうです…風車的な😂
花火もとても綺麗ですね!
私はいつも花火を撮っているつもりが、シャッターを切るのが遅いのか煙ばかり写ります…笑


タダ
2026/06/14 16:04

コーンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
テーブルレイアウトは、HIROさんの設定でした。素敵ですね。
楽しく過ごしました。
花火を映すの、難しいですね。
シャッター押して、しばらくしないと切れないから、見た目と変わってきてしまいますね。良い一日をお過ごしください。
花火の写真が無くなったので、アリウムで。

gon
2026/06/14 11:37

タダさん、おはようございます☀️
コメ友会、楽しそうですね☕✨
キレイな花火もステキです🎇😆
今日も良い1日をお過ごしください🤗


タダ
2026/06/14 11:39

gonさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
コメ友会、楽しかったです。
コメ友会からの花火、充実した一日でした。今日も良い一日をお過ごしください。

まりん
2026/06/14 09:16

タダさんおはようございます^ ^コメ友会いいですねー写真の撮り方が素敵ですーなんかモーニングの並べ方が星みたいになってて素敵です^ ^猫ちゃんたち可愛い🩷夕日に花火がこれまた綺麗で幸せな気持ちになりました。ありがとうございます^ ^タダさん素敵な1日をお過ごし下さいませ


タダ
2026/06/14 09:59

まりんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
コメ友会、楽しかったです。
猫ちゃんたち、今朝も来てました。
花火も素敵でした。
今日も良い一日をお過ごしください。

ちまんず
2026/06/14 07:19

タダさん
おはようございます☀️
コメ友会、楽しめて良かったですね😊
3匹の子猫ちゃんたち、無事に育ちますように😌


タダ
2026/06/14 07:36

ちまんずさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
コメ友会、楽しかったです。
子猫ちゃんたち、無事に育ってくれるといいです。
今日も良い一日をお過ごしください。

まゆりん
2026/06/14 07:08

おはようございます✨
モーニング、いつものバスケットも良いですがお皿もなかなかお洒落でいいですね😊✨
コメ友会楽しめて良かったですね😉✌


タダ
2026/06/14 07:30

まゆりんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
このお店、ぬる豆乳トーストを頼むと、細長いお皿できます。
今日も良い一日を。