コメ友の部屋

2026/06/24 08:33

久しぶり平日にきました。最高です。静かで気持ち楽。仕事辞めたら毎日来るかもな。やはり若い人より歳の方が多いかな。やりたい事してゆっくりします。

1件のコメント (新着順)
HIRO
2026/06/24 08:55

りんごちゃん、おはようございます😃
のんびりくつろいでちょーでゃー👍✨