トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > 久しぶり平日にきました。最高です。静かで気持... りんごちゃん 2026/06/24 08:33 <p>久しぶり平日にきました。最高です。静かで気持ち楽。仕事辞めたら毎日来るかもな。やはり若い人より歳の方が多いかな。やりたい事してゆっくりします。</p> 久しぶり平日にきました。最高です。静かで気持ち楽。仕事辞めたら毎日来るかもな。やはり若い人より歳の方が多いかな。やりたい事してゆっくりします。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/24 08:55 りんごちゃん りんごちゃん、おはようございます😃 のんびりくつろいでちょーでゃー👍✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りんごちゃん、おはようございます😃
のんびりくつろいでちょーでゃー👍✨