コメ友の部屋

2026/06/07 12:46

こんにちは☺️

マイコメ付近はどんより曇り空☁️

時々雨がパラパラ☂️


最近色々なことが落ち着かず、今日はたっぷりサイズでモーニング☕️

スマホも開かずボーッとしてリセット☺️


週明けに向けてテンションを戻していく🙏推しの格闘家の試合を観てパワーチャージします💪

5件のコメント (新着順)
まゆりん
2026/06/08 13:55

こんにちは😊
ケイタイ触らずぼーっとする時間良いですよね⤴️
私もたまにします✨


しん
2026/06/09 13:08

まゆりんさん、こんにちは☺️

まゆりんさんもされるのですね☺️普段はたいして必要でもないのについ携帯を見てしまって、出かける時間がギリギリになったり、寝る時間が遅くなったりしてるので携帯見ない作戦は結構気分転換になります☺️

返信が遅くなってしまってすみません🙏

ヨウコ
2026/06/08 07:52

しんさん おはようございます🌄

私もスマホも開かずボーッとすることありますよ😊
外の建物を見たり…
空を見たり…
無の境地と言いたいとこですが
耳にはコメダの耳心地の良い音楽を聴きながらぼーっです🤭
店舗によってなのか店員さんによってなのかたっぷりサイズのお皿やゆで玉子の受け皿がマイコメと違うのを見るの
楽しいです♬

しんさん今日も佳い1日を~🍀


しん
2026/06/09 12:57

ヨウコさん、こんにちは☺️

スマホ開かずは皆さんやっぱりあるんですね☺️

ここの店舗は第3マイコメ位なんですが、ゆで玉子はいつも大きいお皿で出てきます😂ゆで玉子1個がちょこんと乗ってるのを見ると何だか申し訳ない気持ちになってしまいます😂

明日はサマーバックの受け付け開始日ですね✨

返信が遅くなってしまってすみません🙏

コーン
2026/06/07 18:07

しんさん、こんにちは!
4名席でゆったり過ごせますね🎶
スマホ閉じて、赤ソファーに座って、心を落ち着けるのも良いですね😌✨
たっぷりサイズのソーサー、コメダブレンドのソーサーでしょうか✨?


しん
2026/06/09 12:49

コーンさん、こんにちは☺️
スマホなしでは生活できなくなってしまいましたが時々シャットアウトすると少し気分転換になったりします✨

たっぷりサイズのソーサーはブレンドのソーサーでした😳
思わずカップを持ち上げて、左利きの確認も含めてチェックしてしまいました😂
見慣れない組み合わせに何となくムズムズ🤧

返信が遅くなってしまってすみません🙏

タダ
2026/06/07 17:05

しんさん、こんばんは。
こんがりトースト、美味しそうです。
推しの格闘家?
タイガージェットシン!
知らんかぁ〜
明日も良い一日をお過ごしください。


しん
2026/06/09 12:39

タダさん、こんにちは☺️
モーニングにこんがりトーストは欠かせません

タイガージェットシン・・・知りませんでした。ググった所、プロレスラーですね✨得意技タイガークローとありました。
私は鶴屋怜さん、征矢貴さん、山北渓人さんなどを応援してます☺️

数年前スーパーアリーナに見に行った時の写真です。
最近は配信ばかりですが

返信が遅くなってしまいってすみません🙏

HIRO
2026/06/07 12:50

しんさん、こんにちは😃
☕️たっぷりサイズでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
コメダで心のリセット完璧👍


しん
2026/06/09 12:28

HIROさん、こんにちは☺️
たっぷりサイズブレンドモーニングでしっかりパワーチャージ💪
返信が遅くなってしまってすみません🙏