コメ友の部屋

2026/06/11 10:41

こんにちは。

昨日から予約開始のサマーバッグ。


無事予約出来ました!

売り切れの投稿もちらほら見かけたので、

予約出来てホッとしてます。来月が楽しみ。


今朝は安定の厚切りトーストとゆでたまごコーンスープ。いい時間でした☺️✨

2件のコメント (新着順)
コーン
2026/06/11 11:40

小池真矢さん、こんにちは!
サマーバッグ予約できて良かったですね🎶
コーンスープ1番モーニング、とっても美味しそうです🤤🌽


小池真矢
2026/06/12 12:26

コーンさん、こんにちは。ご無沙汰してます。
久しぶりにコーンスープ飲みました。パンに浸すとまた美味しいんですよね!
サマーバッグ楽しみです😊

HIRO
2026/06/11 11:35

小池真矢さん、こんにちは😃
🌽コーンスープでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
🛍️サマーバッグ予約できて完璧👍


小池真矢
2026/06/12 12:25

こんにちは。
有言実行してきましたよー!!
結構マイコメは在庫?ありそうでした(チラシたくさんあったので)
コーンスープ大好きです!