トップ > コメ友の部屋 > 今日のコメダ場 > 今日のモーニング☕😃🌄朝7時にコメダ珈琲店へ... とっさん 2026/06/21 12:09 <p>今日のモーニング☕😃🌄</p><p>朝7時にコメダ珈琲店へ</p><p>まったりスポーツ紙を読みながらたっぷりサイズを楽しんでます💝</p> 今日のモーニング☕😃🌄 朝7時にコメダ珈琲店へ まったりスポーツ紙を読みながらたっぷりサイズを楽しんでます💝 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぐるみっちゃん 2026/06/22 13:34 ちょっと贅沢してコメダランチしています。 病院→整体までの時間つぶしを兼ねて。 とろみコーヒーにクロネージュのソフトクリームを入れて(笑)。なかなかおいしいわ(笑) ちょうど混む時間なので、そろそろ立ちましょうか。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょっと贅沢してコメダランチしています。
病院→整体までの時間つぶしを兼ねて。
とろみコーヒーにクロネージュのソフトクリームを入れて(笑)。なかなかおいしいわ(笑)
ちょうど混む時間なので、そろそろ立ちましょうか。