コメ友の部屋

2026/06/21 12:09

今日のモーニング☕😃🌄

朝7時にコメダ珈琲店へ

まったりスポーツ紙を読みながらたっぷりサイズを楽しんでます💝

1件のコメント (新着順)
ぐるみっちゃん
2026/06/22 13:34

ちょっと贅沢してコメダランチしています。
病院→整体までの時間つぶしを兼ねて。
とろみコーヒーにクロネージュのソフトクリームを入れて(笑)。なかなかおいしいわ(笑)

ちょうど混む時間なので、そろそろ立ちましょうか。